SSブログ

6月16日 5.3kg [ダイエット・体重管理]

空気が爽やかな日曜日。
高いところから真剣な眼差しで庭を監視。
0616-02.jpg
けど…そこ…
0616-03.jpg
仏壇の上なんですけど…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)…。
0616-04.jpg
(;¬д¬)ですよね〜

6月16日 5.3kg↑
0616-01.jpg
ウエストはこんなにくびれているのに、体重はさして変わらず。

母たん、測定ミスでない( ・◇・)?
kirakira.gif
(;¬д¬)そっちこそ、無理してお腹引っ込めてない?
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

tama

王子、仏壇の上は、止めといた方がいいっすよ:-)
仏様に怒られまっせ。
by tama (2019-06-16 19:40) 

ニッキー

王子の辞書にはなくても、お母さんの辞書には載ってる気が(⌒-⌒; )
王子、くびれたウエストがとっても素敵( ^ω^ )
お腹を引っ込めてくびれが出来るなんて羨ましいです♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-06-16 20:48) 

ゆきち

きっと仏様も王子が乗ってくれてあったかいと喜んでいるはず?!(^▽^;)
見事なくびれは抜け毛のおかげかもしれませんね。
ウチのも妙に顔が小さく感じます。
by ゆきち (2019-06-17 23:57) 

千晶

うちの仏様…特に母は猫が嫌いなんです。(/ _ ; )
子供の頃に猫がネズミを食べているのを目撃して以来、ダメなんですって。でも、仏様になってしまえば、そんなの関係ない…はず!
by 千晶 (2019-06-29 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。