SSブログ

7月29日 5.5kg↑ [ダイエット・体重管理]

0729-2.jpg
まだ、7月だというのに‥先週から白い彼岸花が1輪だけ咲いています。

建て替え時の引越しの際、白い彼岸花があったと思われる所から球根をいくつか掘り返して持って出て、それを庭に戻したのですが、昨年までは1つも白い花が咲かず、掘り返す場所を間違ったと諦めていたのですが、今年になって1輪咲きましたよ。

が、9月頃に咲くはずの花がなぜ、今( ・◇・)?
0729-1.jpg
咲いて数日したら、一部がピンクに変化してきました。
こんな花だったかしら?

7月29日 本日の体重5.5kg↑
0729-3.jpg
なに、この急上昇。
(;¬д¬)梅雨太りと言うよりは、しんたん、中年太りでは?

お母たんとお揃いですよ!
kirakira.gif
(; ̄ー ̄)確かに…言い返す言葉も無い…
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

tama

お、リバウンド(^^;
ま、焦らず、じっくりと。
by tama (2019-07-29 22:49) 

ゆきち

暑い時、無駄に動かないのがお猫さま。
ウチのも微妙に体重増加気味なので、ちょびっとカリカリ減らしています^^;
中年太りか~確かにヒトでいうとそういう年齢ですね(^▽^;)
by ゆきち (2019-08-01 12:20) 

千晶

tamaさん、それそれ、リバウンドですね。
ゆきちさんの所もですか。梅雨の間動かなかったですからね〜。
じわじわとカリカリを減らしてみます。
by 千晶 (2019-08-04 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。