SSブログ

8月27日 5.4kg→ [ダイエット・体重管理]

0817-2.jpg
昨夜は久しぶりにエアコンをOFFに出来たので、階段上の窓のパネルを外して窓を開けました。
0827-2.jpg
この方がすっ飛んで来てました。

8月27日 本日の体重5.4kg→
0827-1.jpg
最近、ご飯を食べ終わると遠吠えのようになくのですが、あれは何なのでしょう?
ネットで検索すると、同じ状態に疑問を持っている方の書き込みは見かけるのですが、これと言った見解は出ていなくて…。
まさか「足りねぇじゃねぇか、バカ野郎、御代わり持ってこいや〜」
と叫んでいるわけじゃないよね?


その、まさかですよ!
kirakira.gif
(ーー;)やっぱり?
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ゆきち

窓を開けるとスッ飛んでくるのはウチのも同じです(^▽^;)
どんなに暑くても寒くても開けろとうるさいです。
うんP前の遠吠えはありますが、食後は未体験ですね~。
王子、足りないのですか?!(≧▽≦)
「おいしかったぞ~」と叫んでると思うことにしましょう!^^

by ゆきち (2019-08-27 21:59) 

tama

王子、アートより、外の景色がよいですかね?
まだ、ムシムシなので、あんま網戸にしてあげられないんですよね...
by tama (2019-08-28 18:56) 

ニッキー

エアコンをOFFにして窓を開けられるなんて
羨ましい( ^ω^ )
うちも窓を開けたら、4ニャン勢ぞろいです=(^.^)=
もう少し、涼しくなるまでは無理だけど(⌒-⌒; )
王子、ご飯が足りないって雄叫びを・・・w
我が家はご飯が足りないとデカい2ニャンが
プロレスします(ー ー;)
by ニッキー (2019-09-04 07:21) 

千晶

ゆきちさんの案いただきます!
これからは熱烈ご馳走さまだと思い込みます。

tamaさん、まだまだ暑くて、なかなか網戸にできないですね。わずかな間の網戸と分かっているから、すっ飛んでくるのかもしれません。

ニッキーさんのところの4ニャンが網戸目掛けてダッシュして来たら、すごい迫力ありそうですね。いや、ダッシュはしないのかな。ホケホケしながら集まるのかも。
by 千晶 (2019-09-08 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。