SSブログ

10月19日 5.3kg↑ [ダイエット・体重管理]

10月19日 5.3kg↑
1019-1.jpg
尻尾ぴーんで食べてるあたり、ご機嫌なのでしょうね。

自他共に「一生太れそうもない」(病気ではなく体質と性格から)と言われていたうちの旦那のお腹が最近ぽっこりしてきた。
指摘したところ、「ポッコリくんになっちゃった」(ノ≧ڡ≦)

って、腹の出たオヤジが、かわい子ぶってんじゃねぇ!
ヾ(o`д´o)ノ ポカッ!☆(._+ )

ーと突っ込みたいところではありますが、実は私もポッコリちゃんなので突っ込めません。

僕なら完璧に可愛いポッコリくんになれますよ
kirakira.gif
(;¬д¬)ならんでええわ!
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ゆきち

チーム・ポッコリ、私も仲間に入れてください(#^^#)
体重は変わらなくても腹巻だけが分厚くなっていく気がしてしかたありません・・・。
しんのすけ王子のほうがず~っときれいにクビレています!!
by ゆきち (2019-10-20 21:54) 

tama

王子、食欲の秋ですが、食べ過ぎに注意です:-)
by tama (2019-10-20 22:12) 

千晶

ゆきちさん、チーム・ポッコリ!Yeah〜(๑˃ ᴗ˂ )و
でも、こっそり抜け駆けして脱退したくも有る。

tamaさん、ごもっともです。むしろ飼い主が。
by 千晶 (2019-10-24 20:03) 

ニッキー

何年か前にポッコリどころか
ボッコリくんになりかけてRUNを始めた私です(⌒-⌒; )
走ってカロリー消費してるはずが、あまり痩せないのは
摂取カロリーが多すぎるせいだとわかってるのですが
美味しいものは止められませんw
by ニッキー (2019-10-24 23:22) 

千晶

ニッキーさんのボディなら痩せる必要ありませんよ!
by 千晶 (2019-10-30 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。