SSブログ

11月4日 5.5kg↑ [ダイエット・体重管理]

涼しくなってきて、最近はもっぱら籠ベッドにこもることが増えた、しんのすけ。
1104-0.jpg

こもられると、体重測定が出来ないので、本日は昼食を食べた直後に確保して測定しました。

11月4日 5.5kg↑
1104.jpg
Σ('◉⌓◉’)え〜!!ここのところ体重急上昇でない?食欲の秋だから?

食べた直後に測るからですよ!
kirakira.gif
(;¬д¬)それが原因であることを祈りたい気持ちです
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ゆきち

そうそう、トイレの直後ならもっと体重少ないはずですよね~(*^-^*)
一気に涼しくなって、ウチのもコタツへ潜り込んでなかなか出て来なくなりました。窓を開けて心地よい季節はホント短いです。

by ゆきち (2019-11-04 20:31) 

tama

うーん、ご飯食べた直後と、うんPした直後と、どっちが軽いんだろう?
うちも迷いますが、あまり気にせず、てきとーに計り直します:-)
それにしても、王子、いまから籠もってると、ふとりまっせ~
by tama (2019-11-05 11:32) 

千晶

ゆきちさん、コタツが登場ですね。本当に窓を開けて心地よい季節が短かったですね。

tamaさん、早くからこもると太るんですかΣ(・□・;)
やばい!どうしよう。
by 千晶 (2019-11-05 21:17) 

ニッキー

食べてすぐに測るのは反則ですよねぇ=(^.^)=
食べて何時間かしてから測るか
朝起きてご飯食べる前に測るのが
きっと精神的に良いと思います(⌒-⌒; )
王子、綺麗なニャンモナイトですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-11-05 23:12) 

千晶

ニッキーさん、それじゃ、これからは食べる前に捕まえて体重を測ることにします。(これで重かったら言い訳できないわ(;´Д`A
by 千晶 (2019-11-10 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。