SSブログ

12月1日 5.4kg↑ [ダイエット・体重管理]

寒くなりましたね。リビング窓際の床にあった王子の籠ベッドを弟のベッドの上に引っ越しました。
1201-0.jpg

12月1日 5.4kg↑
1201-1.jpg
まぁ、許容範囲ですが、これ以上増えないでね。

寒さに備えるとどうしても体重が増えるのです!
kirakira.gif
(;´Д`Aそれは飼い主も身を以て理解しております
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

tama

王子、脂肪燃焼の季節です:-)
籠もってないで、お部屋の中で暴走しましょう。
by tama (2019-12-01 21:59) 

ニッキー

暑い時はイマイチな食欲も秋から冬にかけて
自分でも呆れるくらい増してます(⌒-⌒; )
防衛本能で勝手に体が蓄えようとしてくれちゃうんですよねぇw
できれば、蓄えずに放出して欲しい私です(ー ー;)
by ニッキー (2019-12-01 22:37) 

ゆきち

ベッドの上でぬくぬくですね♪
寒い冬は体温保つのにエネルギーが必要ですから、多少は・・ねっ!王子(#^^#)
by ゆきち (2019-12-02 12:56) 

kontenten

しんのすけどのは、真白でうらやましい(^o^)
自称白猫ポコタは、益々茶色くなってきました(><)
by kontenten (2019-12-04 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。