SSブログ

12月15日 5.4kg→ [ダイエット・体重管理]

1215-1.jpg
昨年2個しかならなかった庭の柚子が今年は大量です。ここのところ連日で柚子マーマレードを作っていました。これが目的で新居の庭に鬼頭柚子を植えたのです。(๑˃ ᴗ˂ )و
1215-3.jpg
ジップロックのタッパー20個分できました。でも、これでは1年分には少々足りないので、これからジューシーな熊本産柚子を購入してあと2回ぐらいは作る予定です。…主に旦那が。

12月15日 5.4kg→
1215-2.jpg


約束通り増えてません!
kirakira.gif
(;¬д¬)5.5kgになったらカリカリ減らすからね
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

tama

うわ、そんなに食べるんですか?すごい...
by tama (2019-12-15 19:54) 

ゆきち

昨年二個がこんなにたくさん!!
柚子は香りがいいですよね♪ ご主人様、マメでいらっしゃる^^
王子も体重キープで何より、体重計に乗る前にうんPしてね^^;
by ゆきち (2019-12-15 20:44) 

千晶

tamaさん、毎朝のトーストにつけ、お菓子や料理にも時々使うので、1年でこれぐらいないと不安なのです。

ゆきちさん、柚子は豊作と不作が交互だとか聞きました。来年はまた2個かもしれません(ノ_<)
by 千晶 (2019-12-24 21:01) 

ニッキー

うわぁ、美味しそうな柚子が鈴なりですねぇ=(^.^)=
って、こんなにマーマレードがあっても足りないとは
半端ない消費量ですね(°_°)
王子、スレンダーな体型を維持中とは素晴らしいです*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-12-24 21:07) 

kontenten

柚子・・・豊作ですね(^o^)
kontenten興業は、今年はウラみたいです(><)
ただエコキュートでお風呂に入れられず困った(w)
by kontenten (2019-12-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。