SSブログ

2月9日 5.3kg↓ [ダイエット・体重管理]

2月9日 5.3kg↓
0209-1.jpg
若干ですが、久しぶりに減りました。停滞期脱出かな?
0209-02.jpg
( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)王子の心配って、わずか0.1kg分ですか?
0209-0.jpg

昨日1人で留守番中に、音が途切れるなど調子が悪くなっていたiPhone→CDレシーバーのAirPlayをどうにかしようと、まずはルーターを再起動してみた。
そしたら、全く繋がらなくなり、CDレシーバーのWi-Fi設定からやり直すことに…
。゚(゚´Д`゚)゚。
床に腹ばいになって、TV台の最下段に設置したCDレシーバーの設定をしていたら、何やら腰にずっしとくるものが…。
しんのすけに乗られていました。_| ̄|○
0209-3.jpg
△何とか1人で頑張って撮ってみました

この体制のまま頑張って再設定しましたよ。
CDレシーバーは、そのデザインも気に入って購入したのですけどね。
このデザイン、ダメだわ。
0209-2.jpg
液晶パネルを見ながら色々設定して、最後これで確定٩(๑•̀ω•́๑)۶ ヨッシャー!!となって、うっかり液晶パネル下の電源ボタンを押してしまうのです。(Enterを押さなきゃいけないのに)
無情にも「Good−Bye」と電源が切れてしまい、設定のやり直しですわ。
ばかだから、3回ぐらいコレをやってしまい、かなり長い間しんのすけが背中に居座ってました。
そこまで頑張って設定は完了したのですが、未だ、AirPlayできません。(/ _ ; )

軽くなったから大丈夫でしょ!
kirakira.gif
( ꒪﹃ ꒪)0.1kgな!
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

tama

王子、乗っかってたんじゃ無くて、腰揉みしてたんですよね:-)
by tama (2020-02-10 19:39) 

ゆきち

この状況で背中の王子に撮影成功、素晴らしいです(#^^#)
何か探したりしていると、ウチのも速攻でやってきて私の前で視界を遮りながら一緒に覗き込んでくれます!
お猫さまはお手伝い熱心ですね^^;

by ゆきち (2020-02-11 11:36) 

kontenten

電子機器って無情ですからね・・・(-_-)
Applewatchも・・・まさに電子機器
毎日無情なSiriの尻に敷かれています(><)
by kontenten (2020-02-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。