SSブログ

2月24日 5.2kg↓ [ダイエット・体重管理]

昨日、ちょっと長い距離を運転をしていて、音楽をかけていたのですが、そのうちの1曲にback numberの はなびら という曲がありましてねー

桜が散るなか、離れてしまった君を想い、もう1回出会えたらもう離さないよーというような歌で、2番冒頭の歌詞では、君の思い出がある街の場所を具体的に列挙するのですが…
歩道橋の上
横断歩道の向こう
駐車場のフェンスの上

Σ(・□・;)?えっ?フェンスの

( ̄ー ̄?).....もしかして…って…元カノじゃなくて、

そう思ってしまったら「耳を澄ませば今でも君の声が聞こえる」とか、どの歌詞もしっくり感じられて…
桜の舞い散る中でー

(`・ω・´)俺、頑張って働いてぺット可物件に引っ越すから、そしたら一緒に暮らそう。

(=^・^=)[黒ハート]にゃーん

というシーンまで妄想が暴走。

で、今日もう1度、この曲を聴き返したら…フェンスのではなく、フェンスの でした。

il||li _| ̄|○ il||li

もう、自分の耳のポンコツぶりに唖然ですよ。

でも、一旦、猫に変換されてしまったは、そうそう人間の女には戻れないのです。
私の頭の中では、すっかり、飼うことが出来ずに忽然と姿を消した猫を思う歌になってしまいました…
それでも切ないいい曲だにゃ(^ΦωΦ^)

2月24日 5.2kg↓
0224-1.jpg
飼い主は、ここのところ刺身食べていないんですよ。
つまり、御裾分けがない。そのことがモロに影響している気がします。

忽然と消えてしまった刺身を思う切ない曲だにゃ!
kirakira.gif
(;´Д`A back numberさん、すみません!
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ゆきち

フェンスの上ときたら猫しかいませんもんね(#^^#)
いったんそう思ったら修正は難しく、音楽は聴く側が好きに解釈して盛り上がればよいと思っております♪
王子、こてつは生まれてこの方お刺身を食べさせてもらったことがないのですよ~(≧▽≦)
by ゆきち (2020-02-24 17:31) 

ニッキー

猫愛が溢れてますねぇ^^
フェンスの上、確かにニャンコしかありえないし、
そう思うと歌詞もそんな風に聞こえちゃいますもんねぇ( ^ω^ )
ってか、そう思ってた方が幸せだったかもw
王子、刺身を食べたことあるんですか(°_°)
うちもこてつくんと一緒で、そんな高級な食事は
食べたことないです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-02-24 21:09) 

kontenten

最近の歌手は呂律が・・・^^;Aアセアセ
朝ドラのテーマソング・・・毎回
ヒッピーって聞こえますが、本当は『日々』らしいです(T-T)
by kontenten (2020-02-25 19:56) 

tama

王子の体は刺身で出来てる?
by tama (2020-02-29 18:24) 

千晶

ゆきちさん、ニッキーさん、食事の管理が徹底されているのですね。
うちは、飼い主の知識がなかった事が一番の原因ですが、子猫の頃はテーブルに上がって人間の食べ物を強奪しまくりで…今はだいぶ、お行儀よくなった方です。ねだるけど、強奪はしないので。なので、つい、毒ではなさそうな食物は、ねだられるとお裾分けしています。

kontentenさん、私は歌詞の聞き間違い多いです。耳が悪いか、むしろ変換機能の問題かと思ってましたが、歌手の呂律のせい…と言う事にしておこう!

tamaさん、ちょっとその傾向あるかも。刺身と豚しゃぶ肉で出来ているかも。
by 千晶 (2020-03-01 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。