SSブログ

10月11日 5.5kg→ [ダイエット・体重管理]

10月11日なのに…最高気温30°C…
今日、ダンナちゃんには、弟のド派手なドラえもんの保冷バッグに食材を詰めて持たせました。
1011-0.jpg
この夏、「必ず持って帰る」と言う約束のもと持たせた大人用の保冷バッグと保冷剤を忘れてきて無くしちゃったからね。他に保冷バッグないんだよ。

ドラえもんの保冷バッグをみて、突如歌い出すダンナちゃん。
お魚くわえたドラ猫
ここまで歌って、これがドラえもんの歌ではなくサザエさんの歌であることに気づいたらしいが…無理くり
ドラエモン と続けて歌ってましたよ。

そんな暑い秋の日の体重ですが、

10月11日 5.5kg→
1011-01.jpg
それも限りなく、5.6kgに近い5.5kgでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

一日中、籠の中に詰まっているからかな?
1011-02.jpg
もう少し、カリカリ減らしてみるかな。

(ↀДↀ)✧夕食前の運動だってしています!
kirakira.gif
il||li( ꒪⌓꒪)il||あれを運動と呼んでよいのか?
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

tama

王子
食欲の秋なので、やばいっす。
体重維持か微減に勤しんでくださいませ:-)
by tama (2021-10-11 20:32) 

ゆきち

お魚くわえたドラ猫追いかけるドラエモン!!(≧▽≦)
おもしろいダンナさまでございますね♪
10月だというのに30℃、まだ半袖で大汗かいて猫と遊んでます^^;
食欲が増す季節、王子の体重も「増」ではなく「維持」なら良しとしてあげましょう^^

by ゆきち (2021-10-11 21:57) 

kontenten

裸足でかけてく陽気なドラえもん~♪でしょうか(^_-)
 さて、しんのすけ殿・・・少し日焼けしましたか???
そんな姿を拝見すると、ポコタも俄に喜びそうです^^;Aアセアセ
『ボクも白猫だよ(=^..^=)ミャー』 by ポコタ
by kontenten (2021-10-12 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。