SSブログ

12月25日 5.7kg→ [ダイエット・体重管理]

陽の当たる暖かい2階の窓際で、このお座布に頭から突っ込んで寝るのがブームらしい。
1226-012.jpg
目覚めてもお座布と一体化してるし。
1226-03.jpg

12月25日 5.7kg→
1226-01.jpg
( ꒪﹃ ꒪)痩せる気はないようです。

(ↀДↀ)✧母たんもな!
kirakira.gif
o( ̄^ ̄)o母ちゃん来年こそは身体を絞る決意です!
コメント(3) 

コメント 3

tama

王子、来年も、ゆるーいダイエットに勤しみましょ:-)
by tama (2021-12-26 20:49) 

ゆきち

わはは!王子、ちゃんと呼吸できてますか?!^^;
お座布との一体化はホントキレイな形ですね♪
体重維持なら良しとしましょう(#^^#)


by ゆきち (2021-12-26 22:12) 

kontenten

陽の当たる暖かい2階・・・うしちゃんの部屋と同じですね(^^)
ポコタも好きですが、エルに煙たがられています^^;Aアセアセ
斯く云う私も大好きでお休みの日は朝寝しています(^^ゞ
 さて、素敵なクッションって思ったら猫ベッドなんですね(^_-)
一体化・・・カタツムリみたいですね(^o^)
by kontenten (2021-12-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。