SSブログ

5.4kgの壁 [ダイエット・体重管理]

0514-2.jpg
庭のバラが咲き出しました。

4月24日5.4kg→
0425.jpg


5月1日5.4kg→
0501.jpg
これは完全に停滞状態…ということで、ついにダイエットカリカリに手を出しました。






どう違うのか、よく分からないので、両方入手して「去勢した猫用」から試し始めました。
1日で1番量の多い朝食だけを、このダイエットカリカリに変更。昼・夜は従来通り、シニア猫用のカリカリです。
0514-3.jpg
いつものカリカリより更に小粒で、形状も何種類か違うので、盛った時にカリカリ同士に隙間ができて、カサ増し感があります。

朝食を変更して1週間。

5月14日  5.4kg→
0514-1.jpg
_| ̄|○ 今のところ、変化なし…。
まだ、1週間だしね、2週間後を楽しみに待ちましょう。

(ↀДↀ)もう、これが適正体重と思ってください!
kirakira.gif
(; ̄ー ̄)...え?そうなの?
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

tama

王子、のんびり行きましょう:-)
by tama (2022-05-14 17:34) 

ゆきち

バラ、綺麗に咲きましたね♪
5.4kgで安定・・・ということは適正体重なのかも?!?
ウチも去勢猫用とシニア用を半々にしていましたが、去勢猫用の販売が終了してラインが変わってしまったので、次からシニア用だけに。
カリカリなら何でも嫌がらずに食べてくれるのはホント助かります^^
by ゆきち (2022-05-15 15:57) 

kontenten

ホント・・・長いですね(=^..^=)ミャー
『膨張色ニャ(-.-#)』 by 雪丸
雪丸も寝て伸びています^^;Aアセアセ
 さて、ダイエット食のお味は如何なんでしょう?
東大の先生が開発した腎臓病予防食は、結構美味しいみたいで
最近、腎臓が心配な白黒ママさんも気に入った模様です(^o^)
by kontenten (2022-05-16 21:27) 

千晶

tamaさん、のんびり行きます。
ゆきちさん、うちも!がっつきとは言え、何でも食べてくれるのは有り難いです。
kontentenさん、一応チキン味らしいですが、いつもと変わらぬ勢いで食べています。好き嫌いなく食べてくれるのは助かります。
by 千晶 (2022-05-21 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。