SSブログ

6月11日5.3kg↓ [ダイエット・体重管理]

最近はソファの肘掛けがお気に入り
0611-03.jpg

ここ数週間、重い物を持つ時や何かの拍子に腕に痛みが走っていたので、とても5kg超えの猫を抱き上げる気にはなれず…。肩、腕のストレッチを真面目にすること1週間、だいぶ改善(胸筋が筋肉痛になったが)したので、久々の体重測定。
6月11日 5.3kg↓
0611-01.jpg
ダイエットフードが効き出したのかも(๑˃ ᴗ˂ )و♡。

今年の庭のバラは、ポール・セザンヌが旺盛です。
0611-02.jpg

(ↀДↀ)これは僕の背景にこそ相応しい!
kirakira.gif
( ・◇・)?王子、バラを背負いたいと?

0611-04.jpg
(; ̄ー ̄)飼い主の技術ではこれが限界です
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

tama

王子、壁を越えましたか?
きちんと食べて、ダイエットなら、すばらしぃ~
by tama (2022-06-12 21:49) 

kontenten

8月で1歳の雪丸・・・デカくなっています(゚ω゚)
(本当の)白猫って大きくなり易いのでしょうか(-_-)
『膨張色だよ(-.-#)』 by 雪丸
by kontenten (2022-06-14 09:10) 

ゆきち

肩と腕、お加減いかがですか?
もしかして〇〇肩とういうヤツですか??
私は右側、左側順番に2年近く苦しみましたが、今は嘘のように痛みがなくなりました。
夜中に寝返りうって悲鳴をあげていたのがウソみたいです^^;
王子、体重管理が順調で何よりです!
薔薇を背負うと王子感がマシマシですね(#^^#)
by ゆきち (2022-06-15 13:18) 

千晶

tamaさん、どうやら越えられたみたいです。
ダイエットフードのおかげかな。

kontentenさん、白猫が大きくなりやすいのかは不明ですが、長くなり易い傾向は絶対あると思います。有名なロング猫も白猫ちゃんでしたし。

ゆきちさん、ありがとうございます。
私も○○肩の前兆を心配して行きつけのカイロプラクティスに駆け込みましたが、○○肩ではないそうです。あれは長期間辛いそうですね。
ストレッチで改善傾向が見られますので、欠かさずストレッチしようと思っています。


by 千晶 (2022-06-18 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。