SSブログ

しんのすけ、酷暑のなか13歳になりました [その他]

酷暑な日々が続いてますね。もう、エアコンのおかげで生き永らえている気すらします。
0810-01.jpg
さいたま市の向こう一週間の天気予報を見ると目眩がしますよ。

そんな酷暑な2022年8月10日(推定誕生日)ですが、しんのすけ13歳になりました!
0810-03.jpg
さすがにお年でしょうか、寝ている時間が長くなってる気がします。
相変わらず、このモハモハクッションにがお気に入りで、半日はここで寝ています。
0810-04.jpg
↑この間、隙をついて洗いました

しかし、旺盛な食欲は衰えることなく健在です。
朝は4〜5時に飼い主を起こして朝食。(飼い主は二度寝します)
7時過ぎに飼い主が起きて、階段を降りていくと、猫草を要求。
12時にはほぼ忘れることなく、昼食を要求し、
午後6時前から夕食の催促。
夕食が食べ終わっても、キッチンで刺身やしゃぶしゃぶを用意しているとすっ飛んで来て、お裾分け要求あるし。

そんな食欲旺盛王子の8月10日の体重は…5.3kg↑
0810-05.jpg
この近辺にいてくれれば、まずまずと思っています。

(ↀДↀ)✧お誕生日って美味しいもの食べる日ですよね!
kirakira.gif
(; ̄ー ̄)...ン?そうでしたっけ?

コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

tama

王子、おたんじょーびは、美味しいものを、ちょびっと食べる日です。
沢山は食べられない日だと思われます:-)
それにしても、暑いですね~
台風来たら、気温下がりますかね?週末に来そうですけど、去った後は、また暑そうです。
by tama (2022-08-10 19:44) 

ゆきち

しんのすけ王子、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
8月生まれは夏バテ知らず。
「旺盛な食欲は衰えることなく・・」わが家の王子も全く同じ、元気の源はここにあるのかもしれませんね^^;
当地も連日の35℃、今エアコン故障したら死ぬかもしれません・・。


by ゆきち (2022-08-11 10:59) 

kontenten

しんのすけ殿・・・お誕生日おめでとうございます(^o^)
雪丸も8月生まれ・・・我が家では1日生まれにされます(^^)
そんな雪丸、一昨日測ったら6.8kgありました(゜ω゜)
・・・ヤバイ・・・(^^ゞ
by kontenten (2022-12-18 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。