SSブログ

11月10日 5.4kg↓ [ダイエット・体重管理]

以前の反省から、しんのすけの3食は、タッパーに用意して、台所の棚に置いている。
空腹で行き倒れる演技を見せられて、うっかり1日に4食も5食も与えることの無いように厳重に管理しているのである。
1110-1.jpg
で、昨夜、夕食を与えようとして気がついた。
Σ('◉⌓◉’) 2つのタッパーにカリカリが残っている!

どうやら、昼食を出し忘れていたようだ。
そう言えば、「お腹すいたにゃー」と鳴かれたような気がする。
でも、この行動は、食べていてもよくやるので、「もう!食べたでしょ」と軽くあしらってしまったのだ。ごめん。_| ̄|○
でも、そんなに激しく訴えられた覚えはないから、そう言われて本猫も、「そう言えば、食べったっけ」と納得してしまったのかもしれない。

そんなしんのすけ、昨日の昼抜きが効いたみたいで、
本日の体重 5.4kg↓
1110-2.jpg
相変わらず、ウエスト絞って食べております。

本当にご飯食べてなかったのに…
kirakira.gif
(;¬д¬)狼少年のお話知っている?
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

11月24日 5.4kg→ [ダイエット・体重管理]

いつぞやの朝TVをつけたら、ZIP!のエンディングで報道したニュースの項目が映っていたそうだ。それを見たダンナが
(^◇^)ついに、ラファ結婚だって!
※ラファとは、我が家で大人気のスペインのテニス選手で、交際期間10年を超えるスペイン美人の彼女がいる。

(((o(*゚▽゚*)o))ラファおめでとう!朝食の支度をしていた飼い主も台所から歓声。

しかし、ふと疑問が湧いた。いくらテニス男子には大人気のトップ選手とは言え、日本においては決してメジャーとは言えない。そのテニス選手の結婚を朝の情報番組で報道するだろうか?( ̄ー ̄?

ゞ( ̄∇ ̄;)本当にラファのこと?ラファエル ナダルとかテニス選手のナダルって出てた?

(^◇^)ナダル結婚って出てた。
※芸人のナダルのことは2人とも知りませんでした。

詳しく知りたいダンナは、そのまま突っ走り、ラファのツィート、ATP(男子プロテニス協会)のHPと見たけど、結婚の情報なんて一切無し。

(;¬д¬)それ、違うナダルさんじゃないの?

という飼い主のコメントも受け付けず、ラファのフルネームと結婚で検索をかけるも引っかからない。

奴は「Rafael Nadal married 」と検索かけてたのですね。ここでもし、「ナダル 結婚」と日本語で検索していれば早々に、結婚したのは芸人のナダルだと分かったのにね。

結局、その日のスペイン国営放送の録画予約までしちゃいましたよ。
思い込み激しすぎだろ!しかも、超高速突っ走りで修正かける間もありませんでしたよ。

そんな思い込み激し過ぎなダンナに時々、「お前は思い込み激し過ぎ!」と怒られるんですよ、私。( ꒪﹃ ꒪)納得いかないなぁ。

そんな思い込み激しい2人と暮らすしんのすけ、本日の体重 5.4kg→
1124-1.jpg
今日も昼前はバタバタしていて、危うく、しんのすけの昼ご飯をスキップするところでしたよ。

お昼ご飯出したなんて思い込みですから!
kirakira.gif
(;¬д¬)いやいや、ご飯食べてないなんて思い込みだから
コメント(4) 
共通テーマ:ペット