SSブログ

5月6日 5.3kg→ [ダイエット・体重管理]

庭の金雀枝が満開なGW前半。
0506-1.jpg
猫恐怖症の弟の帰省期間中、しんのすけは2階の飼い主の仕事部屋で軟禁生活でした。
1階リビングのフローリングにオイルを塗りたかったので、前の晩から軟禁生活に入っていただきました。1年に1回はオイルを塗れとのことですが、3年目にしてようやく塗ることができました。
「赤ちゃんが舐めても安全」と書かれた米ぬかオイルという奴なんですけど…塗った側から舐められては意味ありませんからね。(汚れ落とし目的の部分塗りをしたときに実際、ベロベロ舐められました…(ノД`)

それから一昨日は、猫ちゃんと遊びたい幼児から逃げて隠れて、見つかって、シャーしたらしいです。

そんなGW最終日。5月6日の体重5.3kg→
0506-2.jpg
体重も変わらず。

GWで神経使ったわりに痩せなかったなぁ
kirakira.gif
(;¬д¬)逃げ隠れしてただけでしょ?
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

5月19日 5.3kg→ [ダイエット・体重管理]

またしても、寝室の調光ロールスクリーンが破損。巻き上げできなくなりました。
0519-1.jpg
しんのすけ立入禁止区域ですからね。疑ってませんよ。ゞ( ̄∇ ̄;)

前回、買い換えたときに、新しいものをリビングに設置して、しんのすけの顔脂が付いたリビングのものを寝室で使っていたので、破損したロールスクリーン自体は、2年半ぐらい使えたということになります。(1本目は11ヶ月程度)

前回購入したネットの店舗の送料が有料になったので、近所のニトリに買いに走りました。が、在庫なし。オーダーして入ってくるのは5月末です。
仕方ないので2階仕事部屋のロールスクリーンを寝室に移して、仕事部屋は5月末までロールスクリーン無し。
( ꒪﹃ ꒪)近所にニトリがあるメリット無いよ。

新しいのを入手したら、リビングで2年半使った、しんの顔脂付きのを仕事部屋に持っていく予定。だって、端っここんな汚いんだもん。ある意味替え時かも。

0519-2.jpg

で、本日5月19日の体重 5.3kg→  
0519-3.jpg
安定の体重です。

顔脂、顔脂って、おっさんみたいに言わないで!
kirakira.gif
(;¬д¬)いや、十分おっさんな歳だよ
コメント(3) 
共通テーマ:ペット