SSブログ

籐かごL・O・V・E [しんのお気に入り]

何かと中に入るのが好きな、その点ではとても猫らしい王子しんのすけ。
とりわけ籐製のかごがお気に入り。
どうも、すべての籐カゴは僕のためにあると思っているらしい。

籐カゴを置いた途端、入りに飛んでくる。
24-00.jpg
24-01.jpg

そのかごが入れる大きさかどうかなんて、考えもしないらしい。
24-02.jpg
いや、↑これはちょっと無理だと思うよ。

↓これだって全然、入れてないし。
24-03.jpg

えっ、再チャレンジしてみる?

うん、一瞬入れたよね。
(⌒-⌒; ) 入ったことにしておこう。


見事入った・つもりのしんたんにクリックお願いします
IN.gif
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0