SSブログ

王子しんのすけのある意味、優雅かもしれない生活 [お庭デビュー~引きこもり]

プチ家出から戻って以来、しんのすけは一歩たりとも外に出ていない。

・・・というか、家の外どころか、お気に入りの籐カゴベッドからほとんど出てこないのである。
これはもう、本格的引き籠りである。


いったい彼に何が起こったのか・・・?

でも飲まず食わずというわけではない。
お腹がすくと、かごの中から鳴いて要求。
56-1.jpg
カゴも入口は長椅子の下という引き籠りモード


カリカリを音を立てて、お皿にいれて呼ぶのだが、鳴くばかりでカゴから出てこない。
いままでなら、このカリカリの音だけで、何処にいたって跳んできたのに。

なので、飼い主が籐カゴごとしんを餌の所まで運ぶ。
籐カゴの取っ手は、こんな時のために付いていたのかぁ・・・
56-2.jpg
↑カゴから顔を出して、食事を召し上がる王子。

カゴから遠い水を飲むときは、カゴからにょいと出るが、決して後足は出さない。
56-3.jpg
↓うえから見ると、こんな感じ。
56-4.jpg
ヤドカリかぁ?

そして、昼間は日向に運んでもらい、日向ぼっこ。
56-5.jpg



ガッツキMAXが止まったしんたんにクリックお願いします
eating1.gif


昨夜、王子は夕飯の後、みゃーみゃー鳴いてカゴの中で砂かけ動作をされておりましたので、
トイレの前までカゴをお運びしたところ、カゴからトイレに乗り移り、排便・排尿をお済ましになりました。

-侍女-


誰もいないと、カゴから出て餌を食べているんですけどね。


コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3