SSブログ

雪の日の想い出 [猫のイメージ]

さいたま初雪ですよ。
積もらなかったけど。
我が家のひきこもり王子は雪でも関係なく、カゴにひきこもっています。
61-1.jpg
去年、雪の積った屋根の上を駆け回っていたのが嘘のようです。

いや、嘘じゃないですよ。
これが↓証拠映像(携帯ムービーで粗くてすみません)

( ̄◇ ̄;)えっ?
猫はコタツで丸くなるんじゃ?
…と、思いました?

私もこの姿を見た時は、そう思いました。
そして、この映像を見た友人達も口を揃えてそう言いました。

♬雪やこんこん♬の歌に毒されてますよね。
この歌詞が日本人の骨の髄まで染み付いているのでしょうか。

ちなみに、知り合いの家のパグ犬は
家の出入り口から庭に積もった雪の上に片方の前足をそう~っとのせ、
雪に触った瞬間、足を引っこめ家の奥に逃げ帰ったそうです。

犬は庭駆け回るんじゃないんかい?
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




今年は歌詞に忠実なしんにクリックお願いします
sofa3.gif

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0