SSブログ

念願のキャリーバッグ買いました! [猫バカと買い物]

一目惚れしてから躊躇すること1年以上。
欲しかったキャリーバッグをついに買っちゃいました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
1209-0.jpg

そんなにも躊躇していたのは、このお値段せい。



年に数回(ヘタしたら健康ならば予防接種の1回)しか使わないキャリーにこの価格は・・・ねぇ。(´へ`)ノ
しんを拾った時に、お隣のおばさまにいただいたキャリーも壊れてないし。
1209-1.jpg
<(; ^ ー^)そうなんだけどね。
大人になるとね、いろいろと自分を納得させる口実が必要なのよ。

楽天ポイントもたまったし、何より口実が出来たの。
いままで使っていたキャリーは-
1209-2.jpg
↑このような開き方をするのだけど、
動物病院ではいつもキャリーに籠城するしんのすけ。
最後には診察台の上で、キャリーを逆さにして、しんを出しているの。

新しいキャリーは-
1209-3.jpg
↑このようにパッカリ開くので、籠城しようがないと思うわけ。
まぁ、こんなの単なる口実だけどね。


で、新しいキャリーへのしんのすけの馴染み具合はどうかと言うと・・・
1209-4.jpg
そこは籐カゴLOVEなしんのすけですから
1209-5.jpg
早速IN
1209-7.jpg
すっかり、くつろいでおります。
1209-6.jpg
今日夕方、これで病院に連れていかれることを、彼はまだ知る由もなかった。




お気楽しんたんにクリックくれる?
sleep2.gif


夕方、このバスケットをテーブルの上に置いたら、いそいそと入ってきて、そのまま病院へ。
お尻に棒を突っ込まれるわ、注射を打たれるわ、しんにとっては散々だったね。
便から細菌が出たため、注射をして薬をもらってきました。
これで下痢が治まればもう病院へ行かなくてよし。
(本当は11月にする予定だった3種混合ワクチンの予防接種があるけどね)

1212.jpg
それでも、このバスケットは大好きらしい。

コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2