SSブログ

これがツンデレ技? [猫のイメージ]

しんのすけは、拾ったばかりの子猫の頃は人懐こくて、よく人の膝に登ってきた。

今は・・・滅多に膝の上にはこない。

なので、たま~にのってきた時は
0622-01.jpg
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
0622-02.jpg
飼い主メロメロになる
0622-03.jpg
たとえ、ガブリと食いつかれようと
0622-04.jpg
がっつりホールドされ
0622-06.jpg
ホールド蹴り蹴りされようとも
0622-07.jpg
自分でもビックリなくらい健気な飼い主であった。


完璧なめられている飼い主だけどクリックしてくれる?
pr1.gif
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

m6324

がぶがぶに蹴り蹴りが激しいにゃ~
by m6324 (2012-06-27 23:19) 

ニッキー

あぁ、その気持ちよくわかります(^O^)
うちのにゃんずもかみさんにだけ懐いているので、たま~に私の方に来てくれた時には、どんなに痛い目に会おうとも決して自分からは終わらせたくない幸せな時間です^^;
by ニッキー (2012-06-27 23:36) 

青竹

猫の魅力って不思議です。
噛まれても猫パンチされても、それがまた可愛くて仕方ありません。

by 青竹 (2012-06-28 06:47) 

momo

うちに昔いた白猫(メイ)もホールド蹴り、していました。
爪が食い込むと痛いんですよね。でも許しちゃうけど-☆
by momo (2012-06-30 02:16) 

hisa

ちょっと痛いくらいがまた嬉しかったりしますよね。
by hisa (2012-07-02 09:09) 

千晶

おっと~!
みなさん、なかなかMでいらっしゃる。

by 千晶 (2012-07-02 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0