SSブログ

モノマネそっくりさんシリーズ 競技編 [猫のイメージ]

0729.jpg
飛び込み。

0729-01.jpg
ヾ(;´▽`A`` すみませ~ん。
今年の冬に撮った画像が、とっても「飛び込み」だったので、オリンピックシーズンに出そうと温存してました。


毛布の上での演技にクリックしてくれる?
lomg1.gif



コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ゆきち

見事な空中姿勢ですね^^
ウチのも冬はちんまり丸まってましたが、
今は毎日床に伸びきってとっても長いです。

by ゆきち (2012-07-30 21:25) 

ひでぷに

確かに!
ウチのらふぁも飛び込み写真があった筈...
どちらがポイント高いか勝負ってゆうのはどうですか?
(嘘です...勝ち目ありませ~ん)
by ひでぷに (2012-08-02 23:41) 

千晶

ゆきちさんの所のこてつちゃんも長いですか。うちも夏は、よりいっそう長くなって床に行き倒れてます。

ひでぷにさん、らふぁくんの飛び込み写真も見たいです~(((o(*゚▽゚*)o)))。オリンピックだから、飛び込み写真公開フェアをしちゃうというのも有りじゃないですか。

by 千晶 (2012-08-03 00:31) 

ひでぷに

こんにちは(^^)
お言葉に甘えて、飛び込み写真(と言って良いのか?ですが...)公開させて頂きました。
コラボ企画と言うことで、千晶さんの本記事をリンクさせて頂いちゃいましたが、問題があれば削除しますので、ご指示下さい。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m



by ひでぷに (2012-08-06 21:10) 

千晶

ひでぷにさん、コラボ企画&リンクありがとうございます。
とても楽しませていただきました。♪( ´θ`)ノ
by 千晶 (2012-08-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1