SSブログ

NyaCOMアフターサービス [しんのすけのお仕事]

以前、トイレの壁内に生息していたと思われるネズをシッコで撃退してくれたNyaCOM社員しんのすけ。(ネズミは猫のシッコの臭いで退散するらしい)
その後しばらくはトイレがしんのシッコ臭くて、ダンナは入る都度、アルコール消毒をしていた。
以来、「しんのすけを絶対トイレに入れるな!」とのお達しが出ている。

でもね、飼い主を呼びつけてトイレのドアを開けて入らせろ-というんですよ。
NyaCOM社員のこの方が。
1021-1.jpg
それも1日2回ぐらい。
なので、トイレに飼い主も一緒に入って見張っています。
トイレに入ると、例のネズの音がしていた壁に近づき、床と壁の境目あたりの臭いをかぎまくり、一周して出て行きます。
時々は、窓から外を見たり。
1021-2.jpg
それにしても、相変わらず長いね。
1021-3.jpg

このようにして毎日、ネズが復帰していないかをチェックしているのです。
さすがNyaCOM、アフターケアもしっかりしていますね。
ダンナちゃんは信じないだろうけど。

アフターケアも万全なNyaCOMにクリックしてくれる?
furifuri.gif
一緒に心配してくださった皆様、ありがとうございます。
カリカリと共に丸飲みしている止血剤が効いているのか、その後、血尿はありません。
止血剤は今日で終了。今は効き目が切れた頃に血尿が出ないことを願ってます。
当のしんのすけは、食欲全快!元気はつらつです。(^▽^;)

コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

ひでぷに

さすが、しんちゃん、しっかりニャコム社員らしい働きしてますね(*^^*)
しかし、外の監視は何故

血尿、治ってると良いですね^ ^
by ひでぷに (2012-10-20 17:27) 

green_blue_sky

しっかり監視していますね^_^;

猫のしっこも臭いですが爆弾はさらに臭い^_^;
猫たち元気になり、お店に爆弾を落とすものが・・・
by green_blue_sky (2012-10-20 21:50) 

ゆきち

ネズの撃退は猫の大事なお仕事ですからね!
血尿、これでおさまるといいですね。
やっぱり、しんのすけクン、長い・・・^^;
by ゆきち (2012-10-20 22:01) 

ニッキー

さすがしんちゃん、優秀なNyaCOM社員さんですねぇ(^.^)
ちゃんとお仕事をこなした後もアフターフォローを忘れないなんてスゴイです(^^♪
血尿おさまって良かったですね^^

by ニッキー (2012-10-21 00:17) 

千晶

ひでぷにさん、ありがとうございます。外の監視はきっと趣味です。

green_blue_skyさん、元気になってきてよかったですね。
でも、よりによって店の前に爆弾を落とすとは・・・( ̄_ ̄;

ゆきちさん、ニッキーさん、ありがとうございます。
もしかして、しんのすけ仕事のし過ぎで血尿だったのかしら?
by 千晶 (2012-10-21 13:34) 

ぴーすけ君

チェック!がんばってくださ~い♪
by ぴーすけ君 (2012-10-28 12:09) 

Rae

りりしいお顔です!
頼れますね~~!!
ニャコムの優秀社員ですね^^
by Rae (2012-10-28 22:55) 

kontenten

そうそう、カナが来る前のkontenten興業も
ネズミだらけでしたが、カナが通勤しだしてから
ネズミさんも0(ゼロ)になりました(^^)
猫さんのC程効き目の有るモノはないですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-10-28 23:45) 

千晶

ぴーすけ君さん、Raeさん、kontentenさん、コメントありがとうございます。カナちゃん、子猫さんなのに優秀ですね。
by 千晶 (2012-11-03 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1