SSブログ

トイレにひとりで入れない理由 [しんのすけのお仕事]

ひと仕事終えて( ̄。 ̄)ボ~~~ッ としていたら、12月も半ばになってますた。_| ̄|○

最近、飼い主ひとりでトイレに入れません。
なぜならば・・・
アフターサービスで1日に何回かトイレを徘徊巡回しているしんのすけが、最近では飼い主がトイレに入る都度、とんできて一緒に入るからです。

まずは、この窓に。
1218-1.jpg
窓を開けると、外の警備を開始。
1218-2.jpg
ちょっとさぁ、気になるのよね。
1218-3.jpg
毎回上げるその右足
1218-4.jpg
何の意味があるのさぁ?


筋トレ?するしんたんにクリックしてくれる?
kirakira.gif

コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

hisa

上がり切っちゃえばいいのに。
なぜ右足だけ。
by hisa (2012-12-18 15:34) 

ひでぷに

NyaCOMはSPまで始めたんですね!
要人千晶さんの身辺警護、完璧ですね~^^;
右足上げるのって、何かの準備姿勢なんでしょうか...
by ひでぷに (2012-12-18 16:13) 

Rae

足~~~~!(爆笑)
気になっちゃいますね、確かにww
なかなか見られない景色だから、楽しみになっちゃうのかな~^^
by Rae (2012-12-18 18:44) 

green_blue_sky

(* ̄m ̄)プッ
なぜ右足を上げるのでしょうね。おもしろい~~
by green_blue_sky (2012-12-18 19:48) 

マンチ軍団

上がろうとしているのかな?可愛い〜!
by マンチ軍団 (2012-12-18 20:42) 

ニッキー

右足だけ~(^O^)
それもちょっとずつ上に上がってる~^m^
しんちゃん、新しいエクササイズですか(^.^)
by ニッキー (2012-12-18 21:23) 

千晶

そう言えば∑ヾ( ̄0 ̄;、しんのすけは、私のSPでした。
ひでぷにさんに言われるまで忘れてました~(⌒▽⌒;)

それにしてもSP、なぜ右足が徐々に上がっていくのか?
上がろうか迷い足なのでしょうかね?
昨年は、窓枠の上で空気椅子状態で外を見ていましたから、その時の苦い記憶が潜在意識に残っていて、上がることをためらっているとか・・・。
あるいは、ニッキーさんの言うように、新しいエクササイズなのかも・・・。

by 千晶 (2012-12-19 13:28) 

あこ♪

右足w
人間と同じで、背伸びの延長だと思われますw
私も背伸びで見えないと片足あげたりしますからw
by あこ♪ (2012-12-19 16:46) 

ゆきち

しんのすけくんの足、もっと伸びたい~という気持ちの現われかもしれませんね^^
トイレは、ウチのにゃんこも侵入、じゃなくて巡回しに来ます。
狙いは手洗いの水。チョイチョイ猫手を出して、あたりを水浸しにして満足そうに出ていきます^^;

by ゆきち (2012-12-19 21:13) 

pom405

はじめまして。かわいいです。トイレに入りたいのは、どこの子も同じなのでしょうか?以前の猫は入るのを許されてなかったので(今の子も)ドアの前で待っていました。
by pom405 (2012-12-23 17:47) 

千晶

(*^m^)o==3 あこさんも片足上げるんですか。
それじゃ、しんのすけも背伸びなのかな。

ゆきちさんのところもですか。
うちも初めは、水が流れるのに興味を持ってトイレに通いはじめたようです。

pom405さん、はじめまして。
うちは、しんのすけが初めての猫なので、猫さん皆がそうなのかわかりませんが、ゆきちさんのところの猫さんも同じだということで、そのような猫さんが多いのかもしれませんね。

by 千晶 (2012-12-26 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0