SSブログ

石油ファンヒーターLOVE [しんのお気に入り]

石油ファンヒーターの前を陣取り、寛ぐしんのすけ↓
0307-03.jpg
この姿を見て、ダンナちゃんが呟きました。
「やっぱり、あいつバカだな」

そう、石油ファンヒーターは点いていないのです。
0307-02.jpg
そこが暖かいのは陽だまりだからなのだよ。


知ってましたよ!
kirakira.gif


この間、iPhoneでネット見てたら↓
0307-01.jpg

ガキの仕分け って何だぁ?( ̄◇ ̄;)?

知らぬ間にズームしていたみたいで、画面左が切れていました。
正しくは ハガキの仕分け でした。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ゆきち

しんちゃん、ストーブなくてもその場所で日向ぼっこしてたのよね~^^
ウチのはファンヒーターの前にいき、ついていないのがわかると「ちっ」と舌打ちして立ち去ります。
by ゆきち (2016-03-06 22:28) 

ニッキー

王子はこの場所が暖かいと知ってたから寛いでただけで、ファンヒーターがついてるとかついてないとかは関係なかったんですよねぇ(^.^)
うちのファンヒーターは寒がりのかみさん仕様なので、にゃんずはかみさんの椅子を奪って寛いでますw
by ニッキー (2016-03-06 23:27) 

tama

王子、結果オーライということで:-)
by tama (2016-03-08 19:10) 

ひでぷに

暖かい陽だまりが、たまたまファンヒーターの前だったんだよね、しんちゃん? (;^ω^)

そう言えば、iphoneの落ちてくるバナー、腹が立ちませんか?
「無駄にデータ消費させやがって(怒)」って。
オイラだけ!?

by ひでぷに (2016-03-08 22:08) 

千晶

みなさん、優しいコメントをありがとうございます。
皆、優しくてよかったね>王子

こてつ王子の舌打ちには笑います〜意外にブラック(* ̄m ̄)プッ
ひでぷにさん、分かります!
iphoneの落ちてくるバナー腹たちますよ〜。
バナーをタップせずに操作するゲームかよ!って感じですよね。


by 千晶 (2016-03-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0