SSブログ

密かにヘソ天 [猫のイメージ]

9月に入っても、まだエアコン切れない暑い日が続きますね〜。
昨日も暑い昼間、しんのすけの軟禁部屋に行って戸を開けたら、こんなになって転がってました。
0904-1.jpg
箱が黒いから暗闇で見たら、首が転がってるみたいに見えそう。
そして、箱の空いてる口側に回って見ると
0904-2.jpg
これ、ヘソ天でない?
ヘソ天と言っていいよね?
しんのすけのリアルヘソ天、はじめて見たかも。(偽装ヘソ天はあるが)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真撮ってたら閉じられちゃったけど。
しんたんは、ヘソ天嫌いな猫じゃなくて、人前でヘソ天するのが嫌いな猫だったみたいです。

僕のヘソ天は安くないのだ
kirakira.gif
(人・∀・)そこをなんとか!
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

green_blue_sky

人前ではへそ天をしなかったのですね(^_^;)
隠れへそ天をしているんだ(笑)
これは貴重な写真です。
暑さが続きますね・・・
by green_blue_sky (2016-09-04 21:21) 

ニッキー

おぉ、王子のへそ天はとっても貴重なんですねぇ^^
やはり王子たる者、人前のそんなだらけた姿は見せられないのかな(^_^;)
あっ、うちの大御所も昔は滅多にへそ天をしなかったけど、今年は開きまくってましたw
by ニッキー (2016-09-04 22:36) 

tama

王子、暑いときは人前でも開きになった方が良いですぞ。
by tama (2016-09-05 00:00) 

ゆきち

隠れヘソ天(^◇^)
そうそう、高貴な王子さまは人前でおへそなど見せてはいけないのですよね!
モフモフで見えませんけどね^^;
by ゆきち (2016-09-05 14:21) 

palpal

隠れヘソ天・・・そんなものがあったとは!うちの黒ネコはヘソ天しないんですがもしかして隠れてしてるのかもしれませんね(*^_^*)
by palpal (2016-09-05 19:15) 

ひでぷに

しんちゃん、下半身は見事にヘソ天ですね~(*´▽`*)
上半身がしんちゃんの心の葛藤を表しているのかと...
やっぱり「ヘソ天など庶民のするものだ!」って思ってるのかもしれませんね(笑)
ウチのらふぁも、ノールと違ってヘソ天しないんですよね...
やっぱり、しんちゃんと同じで隠れヘソ天しているのかなぁ(;´∀`)
by ひでぷに (2016-09-05 20:39) 

kontenten

ヘソ天・・・度胸要りますよね(w)
エルのヘソ天は、見た事がありません^^;Aアセアセ
ただ、ミサ&みも・・・ミケ軍団は、頻繁にしています(^^ゞ
by kontenten (2016-09-08 23:31) 

千晶

皆さま、コメントありがとうございます。
暑くてもヘソ天しないのは、うちだけではなかったのですね。

by 千晶 (2016-09-18 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0