SSブログ

薄毛が気になる [病院記録・体調不良]

0701-02.jpg
グルーミングに抜かりない
0701-01.jpg
オシャレ男子しんのすけ。
0701-03.jpg
どんだけやってるの?
0701-04.jpg
そのせいなのか?
0701-06.jpg
この、脇腹の薄毛は?

Σ(・□・;)もしかして

磯野さん家の波平さん!ブラッシングのしすぎ?!


٩(๑`^´๑)۶波平さんと一緒にしないで!
kirakira.gif
。ゞ( ̄∇ ̄;)えっ?何か気に障りました?

そう言えば、額も子猫の頃から薄毛でピンク。
0701-05.jpg
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

green_blue_sky

暑い時は抜け毛でかゆくなり、なめすぎるでしょうね。
アイデア出しは悶々とするでしょうね。うまくいきますように~
家で考えるより、遊んで気分転換をすると、うまく出るときがあります(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-01 21:27) 

ゆきち

眉毛のあたりのハゲ、気になって病院で相談したことあります^^;
個体差はあるけれどこの部分は薄毛の子がほとんどで、理由はよくわからないけれど、多分、耳の前だから音を聞こえやすくするとか、スリスリするからとか、そんなことを言われたような記憶があります。
脇腹は・・・ちょっとむしり過ぎ?!
by ゆきち (2017-07-02 00:39) 

tama

王子
何事もほどほどに:-)
by tama (2017-07-03 11:39) 

jyoji-san

穴があくまで舐めたら、即病院へ。
by jyoji-san (2017-07-04 12:01) 

千晶

green_blue_skyさん、そうですね、通勤をしていた時は電車の中で結構いいアイディアが出たり、流れが作れたりしてました。(それだけ長く乗ってたわけですが)

ゆきちさん、情報ありがとうございます。眉毛のあたりは薄毛の子が多いのですか、白いから余計目立つだけなんですね。

tamaさん、思い出せば、しんのすけは拾ったばかりの幼少期の頃、掻きすぎで首の下の皮がボロッと剥け落ちて血出していたこともありましたわ。しかも、その姿で遊んで遊んでと嬉しそうに駆け寄ってきてました。_| ̄|○

joyji-san、ありがとうございます。穴があくまでになるようなら病院!了解しました。

by 千晶 (2017-07-05 21:19) 

kontenten

お腹の薄毛は加齢によるもの(AGA)かも知れませんが・・・
背中は、ストレスかも知れません^^;Aアセアセ
 さて、今月の初めに待望の白猫がやって来ましたが・・・
段々、背中の色が・・・あれですわ(><)
by kontenten (2017-07-09 19:55) 

千晶

kontentenさん、どうも!
加齢…(;¬д¬)やっぱり、波平さんと同じじゃん。
可愛いココナツちゃん、これは白猫詐欺ですわゞ( ̄∇ ̄;)


by 千晶 (2017-07-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0