SSブログ

5月13日 5.7kg↓ [ダイエット・体重管理]

今年のGWの弟の帰省は、ブログに書くような事件もなく、無事に過ごせました。
しんのすけを2階の仕事部屋に軟禁している間だけは、仏様にお花もお供えできましたが、それが過ぎたら、お花を置けるのはトイレと玄関だけ。
0513-2.jpg
今年も咲いたポール・セザンヌ。トイレよりお送りします。

本日の体重!な・なんと!5.7kg
0513-1.jpg
誤差かもしれないけど、減る方向に向かっていること間違いなし!…ですよね。ε-(´∀`; )

確実にスマートになっている僕!
kirakira.gif
飼い主のご飯も誰か厳しく管理してくれませんかねぇ(;´Д`A
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ゆきち

同じくきれいに生花を飾るのはトイレの中。
ブラッシングできるのは、ごはんに喰らいついているわずかな時間だけです^^;
王子、ウエストのくびれがくっきりしてきましたね(^_-)-☆

by ゆきち (2018-05-13 21:35) 

green_blue_sky

トイレと玄関が華やかですね(^_^;)
うちのニャンズも体重が減っています
by green_blue_sky (2018-05-13 22:22) 

ニッキー

うちは生花を飾るのは諦めました(⌒-⌒; )
王子、確実に細くなってますねぇ*\(^o^)/*
ダイエット成功の秘訣を教えてください(_ _)
by ニッキー (2018-05-14 07:43) 

tama

王子、がんばれ〜
by tama (2018-05-15 22:33) 

千晶

ニッキーさんに「ダイエットの秘訣は?」と言われ、思い出した!
体重測定の2日ぐらい前に、2晩連続ケロってました。
つまり…体重減った要因は、2回夕飯抜き。
( ꒪﹃ ꒪)なんか、ガッカリだぜ。
by 千晶 (2018-05-19 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。