SSブログ

8月5日 5.6kg↓ [ダイエット・体重管理]

虫を見つけたみたいで、仏壇の上からカッコ良く跳び移ろうとした王子。
0805-1.jpg
でもね、ここの枠幅7cmしかありませんから。
この後、マンガのように、壁に爪跡を残してズルズルと落ちて行きました。
(ーー;)

8月5日の体重 5.6kg ↓
0805-2.jpg
順調に減量できていて、羨ましいくらいです。


痩せた秘訣は主食を減らしてサラダ(猫草)で補うことかな?
kirakira.gif
さらにその後、吐き戻すと効果抜群です。_| ̄|○それはやめて欲しい
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

tama

王子、油断大敵ですぞ!
by tama (2018-08-06 19:56) 

ゆきち

王子は壁に爪痕をまっすぐ縦につけたかったのよね(≧▽≦)
怪我がなくてよかった。
こてつは爪を折って血まみれで大変でしたから・・・。
ウエストのくびれがちょっと気の毒に思えるこの頃です^^;
by ゆきち (2018-08-06 21:10) 

ニッキー

警備隊としては虫の侵入が許せなかったんですね=(^.^)=
王子、自分の身の安全を顧みず追いかけるなんて
素晴らしいです♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-08-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。