SSブログ

9月15日 5.5kgー [ダイエット・体重管理]

今日は涼しくて嬉しい。明日からまた30度という予報だけど…(;´Д`A

9月15日 5.5kg 変わらず
0915-1.jpg

で、母たんは痩せた?
kirakira.gif
(ノ_<)全く、痩せません!
コメント(3) 

コメント 3

ニッキー

王子、そのセリフは女性に向かって
決して言ってはいけないセリフです(°_°)
私もRUN目標を達成するためには
もう少し体重を落とさないといけないのに
現状維持が精一杯ですw
by ニッキー (2018-09-15 22:13) 

ゆきち

王子は長いですから、5.5kgで十分スリムだと思います(^▽^;)
晩ごはん後のケーキまつり、はい、きっちり4個食べました♪
こてつには厳しいカロリー制限を強いながら、下僕はこの体たらくです。
王子の一言が突き刺さりました(≧▽≦)
by ゆきち (2018-09-16 00:04) 

tama

王子
人間はなかなか体重減らんのです。
by tama (2018-09-16 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。