SSブログ

1月10日5.4kg↑ [ダイエット・体重管理]

本日のさいたま市の最低気温 −7°C {{ (>_<) }}
でも、日の当たる室内は暖かく快適です。
0110-0.jpg

昨年暮れ、書いたつもりでいたブログが下書きに入ったままだったことが発覚。
そして、今朝、「今年もブログはじめが遅くなっちゃったなぁ」と思って開いたら、1月1日に書いてたよ。il||li( ꒪⌓꒪)il||li
年賀状の画像を使って新年の挨拶を書こうとした記憶はあるのですよ。でも、途中で急ぎの用事が入って、下書きに入れたままになってたと思っていたのです。まさか、完了していたとは…もう、自分のポンコツぶりが怖すぎです。( ꒪﹃ ꒪)
うっかり、しんのすけに余分にご飯をあげないようにしないと!

1月10日 5.4kg↑
0110-1.jpg
既に、うっかりご飯あげてたかしら?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

(ↀДↀ)✧ポンコツでもいい!ご飯がもっと出てくるのなら
kirakira.gif
o(^_-)Oしんたんのご飯は余分に出さないためのシステムがあるから大丈夫!
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

tama

王子、やばいっすよ。
寒くて固まってるですか?
by tama (2021-01-10 17:05) 

kontenten

さいたま市・・・お隣ですね(^_-)
kontenten興業は川越でも近い方です^^;Aアセアセ
 さて、しんのすけ殿・・・ホント真っ白ですね(^o^)
体重をしっかり測らないと、見た目で比較すると
『白猫は膨張色だよ(=^..^=)ミャー』って云われそうですね(°0°)
by kontenten (2021-01-10 22:02) 

ゆきち

外は北風ビュウビュウでも、日の当たる窓辺はぬくぬく♪
王子もたっぷりお日様チャージですね(#^^#)
ウチのも私がちゃんと晩ごはんあげても、相方が帰宅すると「まだもらってない」演技をするので油断なりません^^;

by ゆきち (2021-01-11 00:23) 

千晶

tamaさん、確かに!寒いからですかね。動きませんよ。

kontentenさん、川越市って名前の通り、川越えた向こう側ですね。

ゆきちさん、うちも「ご飯もらってない」演技は凄いですよ。今でも危うく騙されそうになるくらい。子猫の頃は、1日に3日分ぐらい食べてましたよ。

by 千晶 (2021-01-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。