SSブログ

1月30日5.2kg↓ [ダイエット・体重管理]

最近のお気に入りは2階の飼い主仕事部屋の140cm高のシェルフの上。
0123-0.jpg
お天気ならば午前中は1階で日向ぼっこしていることもありますが、1階に余り日が入らなくなる午後や太陽が出ない日は暖房の効きがよい2階のここにいます。

1月30日 5.2kg↓
0130-2.jpg
ε-(´∀`; )やっと減った〜。これぐらいの体重でいてくれると何となく安心。

<ΦωΦ>これが僕の真の姿ですから
kirakira.gif
( ・◇・)えっ?じゃ、5.0kgは仮の姿だったの〜(ノД`)

コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

tama

お、王子、減りましたね:-)
ま、行ったり来たりしながら、ゆるーくダイエットです。
by tama (2021-01-30 16:42) 

kontenten

しんのすけ殿・・・1階&2階、傍若無人?ですね(^^)
エルは、うしちゃんの部屋以外は怖いみたいです(><)
もう先住猫は死に絶え、一番の長老の訳ですが・・・(-_-)
年下の猫が苦手なのかも知れませんね(°0°)
by kontenten (2021-01-30 23:39) 

ゆきち

王子、ずいぶんスリムに見えますが5kgあるんですね!
うちの4kgはやっぱり小柄なのか?!
態度がデカいので大きく感じるのでしょうか^^;
by ゆきち (2021-01-31 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。