SSブログ

3月7日5.1kg→ [ダイエット・体重管理]

年末に咲き始めたボケは、今満開です。
0307-1.jpg
毎年のことですが、この1本だけが早くて、他のぼけはまだ蕾。
0307-2.jpg
なのに!!今日、雪柳がほぼ満開になってしまいました!
0307-3.jpg
昨日が20°超えと言う暖かさだったからでしょうか。いつもボケより後なのになぁ。

3月7日 5.1kg→
0307-4.jpg

<ΦωΦ>極めて順調です!
kirakira.gif
ε-(´∀`; )これなら安心して予防接種に行けそう。毎年太り気味と言われてダイエットフードのサンプルもらうのやだもん。

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

tama

王子、順調で何よりです。
予防接種も頑張ってください。
獣医さんを見返してやりましょう!
by tama (2021-03-07 20:04) 

ゆきち

王子、このくびれたウエストが目に入らぬか~っと獣医さんに言ってやりましょう^^
え?!ユキヤナギがもう満開ですか!
確かに暖かくてこてつの抜け毛も加速中。
気のせいかヒゲも良く抜けます^^;
by ゆきち (2021-03-07 21:56) 

kontenten

しんのすけ殿・・・本当に長くて真っ白ですね(゚ω゚)
ポコタがうらやむ事と思います(^o^)
by kontenten (2021-03-08 08:40) 

ニッキー

順調に健康的にダイエット出来てる王子もすごいけど
頑張る千晶お母さんが一番すごいです^^

やっと少し落ち着いてきました。
ブログ休止中もご訪問頂き、本当にありがとうございます(_ _)
by ニッキー (2021-03-15 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。