SSブログ

7月31日 5.2kg→ [ダイエット・体重管理]

6月に体重測定をしたきり、呆けていたら…
0731-03.jpg
7月も終わりではないかい!と、慌てて7月最後の日に体重測定。
(でもブログにアップできたのは8月だけど)

7月31日 5.2kg→
0731-01.jpg
増えてないだけよしとしよう。

(ฅ`・ω・´)暑くて体重のことなんかかまってられませんよ!
kirakira.gif
(;´Д`Aこの暑さの中、生きてるだけで充分です

7月の庭ーーー
0731-02.jpg
٩(^‿^)۶カサブランカがたくさん、咲きました!
でも、それ以上にすごいのは…雑草…
0802.jpg
ここは確か、芝生だったはず…il||li( ꒪⌓꒪)il||li
この暑さの中、除草作業なんて出来ませんよ〜(;´Д`A
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

tama

王子、体重維持で何よりです。
うちは、芝生が強くて、コンクリの間のタマリュウを完全に飲み込みました。雑草、ほとんど生えません。
芝生恐るべし状態です。
by tama (2021-08-02 19:30) 

kontenten

カサブランカ・・・我が家は終わって只今はヤマユリが沢山(°0°)
勝手に種が飛んで庭中に咲いています(-_-)
 さて、しんのすけ殿・・・そろそろ推定お誕生日ですね(^^)
エルは、今年も推定誕生日を忘れられてしまいました(><)
by kontenten (2021-08-02 20:28) 

千晶

tamaさん、どんな強い芝なんでしょう?うちのは高麗芝とかいうダンナこだわりの芝だったのですけどね…だから初めからクローバーでいいじゃんと言ったのに…。涼しくなって雑草取り除いたら、クローバーの種をまきます。

kontentenさん、ヤマユリ羨ましいです。うちも1本だけあるのですが、(カサブランカより球根高かったです)今のところ増えてません。

by 千晶 (2021-08-03 15:09) 

ゆきち

王子、体重維持で何よりです。
確かにこの暑さで元気でいてくれるだけで有難いです^^
カワブランカ、キレイに咲いてますね~いい香りでいっぱいでしょう♪
実家の庭も芝生なのですが、すぐに雑草と苔に占領されます^^;
土や気候が合わないのかな・・・。
ワクチン2回目接種から復活しました!
私はかなり副反応きつく出た方で、何ともない人の方が実際には多いのです^^;
念のため解熱鎮痛薬を用意しておけば大丈夫ですよ。
by ゆきち (2021-08-04 12:22) 

千晶

ゆきちさん、ありがとうございます。
解熱鎮痛薬を用意しておきます。
by 千晶 (2021-08-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。