SSブログ

猫バカ宣言 [猫バカと買い物]

私の愛読書「猫バカとバカ猫」を見て、旦那が言った。
「猫バカとバカ猫・・・て、お前としんじゃないか」

29-00.jpg

猫バカとバカ猫―スケキヨですよっ! (アース・スターブックス)



ほとんどの飼い主は猫バカですよ。 
        ( ̄△ ̄;)エッ・・ちがう・・・?
そして賢い猫は滅多にいない・・・ε-(ーдー)ハァ

猫バカ全開したくて、ブログ書いてんですよ!( ̄‥ ̄)=3


という訳で(・・・って、どういう訳だよ)猫バカな飼い主は、ついこんなの↓買っちゃいました。





スーツは男前3割り増し-って言うじゃないですか。

王子しんのすけはハンサムボーイだから
クールに似合っちゃうんじゃないかな~て。
本当、飼い主ってバカですね~。


で、王子しんのすけが寝ている間に、そっと首輪を付け替えてみました。
起きてる時は、首輪の着脱を快くさせてくれないんですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
すぐ目を覚ましちゃったけど、寝ぼけている間に装着完了です。
29-01.jpg
王子、襟もネクタイも全然見えないんですけど・・・・・・ちょっと上向いてくださいよ。

29-02.jpg
見えました・・・けど、もうちょっとナチュラルな表情になりませんかね。

29-03.jpg
あ、ごめん、ブレたわ。

29-04.jpg
王子!ウィンクが半端です。

そして、
今ひとつ納得のいく写真が撮れない飼い主を残し、
しんのすけはネクタイのまま外出~。

正気のしんのすけの首輪を変えるのは大変だし、
普段から着けていれば、そのうち、シャッターチャンスがあるかもしれないし
・・・ネクタイがみすぼらしく痛む前にシャターチャンスがあるといいなぁ。

と言うことで、無理に首輪を付け替えるのはやめて、
その日から、このビジネスモード(?ちゅうよりホスト系?)の首輪で近所もうろつくことに。

ところが、しんのすけ首が細いのか、一番短くしても首輪がゆるい。
気づくといつも「ネクタイ曲がってますよ」状態になっている。
29-06.jpg

29-05.jpg

遠くから見ると、ネクタイというより赤いリボンを首に付けてるよう。

29-07.jpg
終には、後ろにまで回っちゃうし。

なにしろ、ネクタイが正しい位置にあることがなく、
直すと怒るため、なかなかシャッターチャンスがない。


そんなある日のこと、
しんみたいな白い猫が庭にいるんだけど・・・首輪してない・・・
(飼い主もまずは首輪で区別していたりして)

しんのすけでした。胴も長いし、かぎ尻尾だし。

ゆるめの首輪をどっかに引っ掛けて落としてきたらしい。_| ̄|○
(首輪を引っ掛けた際の首吊り防止のため、首輪に一定以上の力がかかると留め金が外れるようになっている)

結局、クールなビジネスマンな写真が撮れぬまま、終了!


まだ、10日と経っていなのに・・・(/ヘ ̄、)グスン
でも、猫バカな飼い主は、
まだ↓こんなのも買ってあるんだよ。
29-08.jpg

このペースでいくと散財の予感がするから、
これはお客様が来るときのドレスアップ用に取っておくことにしよう・・・( ̄▽ ̄;)



↓猫バカな飼い主にクリックお願いします!
sofa1.gif


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0