SSブログ

裏表のある猫 [お庭デビュー~引きこもり]

65-2.jpg
プチ家出事件から1カ月半。
依然、一日の大半を籐カゴベッドで過ごしている「引きこもり猫」しんのすけである。
59-1.jpg

籐カゴの外に出るときも、身を低くして「ぬき足、さし足、忍び足」って感じのスローな動きで、
まるで年寄り猫のようである。
まだ、1歳半なんですけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?

食事も背後に不安を感じるようで、籐カゴベッドの中からでないと食べない。
58-3.jpg

昼食時間に掛って外出する時には、お皿に餌を用意して出かけるのだが、帰ってきた時にはお皿はカラッポになっている。
なので、ちゃんとカゴの外で食事できるんだよね。
誰もいなければ・・・って、
背後に不安を感じるのは飼い主のせい?・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


そう誰も家にいないと・・・結構活発に活動しているようなのである。
昨日も外出から戻って車庫入れした直後、
曇りガラスの向こうをさーっと横切る白い影を目撃した。
ガラスの向こうは籐カゴベッドを置いてある部屋である。

飼い主が玄関を入ると、籐カゴベッドの中から
「みゃー(ひとりで留守番は怖かったよ~)」
*( )内は飼い主の勝手なアフレコです。
65-3.jpg
と鳴くのだが・・・さっきの影でバレてるから、君が暗躍していたのは。



暗躍するしんたんにクリックお願いします
in3.gif
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0