SSブログ

しんたん半分復帰? [お庭デビュー~引きこもり]

幻の猫を目撃
64-0.jpg
・・・そんな気分です。

この数週間、しんのすけは籐カゴにひきこもり
・・・というよりは、立てこもり?状態で
籐カゴベッドから外に出るのはトイレの時だけ。
しかも猫トイレの前まで籐カゴで送り迎え付きだし・・・
64-1.jpg

3度の食事とトイレの時以外うちに猫がいることを忘れてしまうほど。

そのしんのすけが、暖かい日差しに誘われたのか、
籐カゴから出て、部屋の真ん中でくつろいでいました。
64-2.jpg

しんたん、完全復帰なるか?

・・・と期待しましたが、

64-4.jpg
食事はやはり籐カゴの中からでした。|||l_| ̄|○l|||


完全復帰への道は、まだ遠い€=(´Д`)



完全復帰の第1歩を踏み出した?しんたんにクリックお願いします
in3.gifラッキーペコちゃん(?)に遭遇--

のどから風邪がくるたちの飼い主は、最近、ミルキーのど飴を持ち歩いています。
ヒョウ柄に、飴を持ち歩くときたら、もう大阪のおばちゃんまっしぐら・・・な気がしますが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

で、そのミルキーのど飴の中にラッキーペコちゃん(?)がいたので、思わず撮影↓
64-3.jpg
マスクした怪しいペコちゃんという気もするけど・・・。

こういう小さな喜びって、ブログぐらいしか発表する場がなくてね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0