SSブログ

キレイなおニャーさんは好きですか? [ガッツキ王子とその食]

引きこもり以来、外出なし、高い所には登らないと、運動量が激減した王子しんのすけだが、
その食べ物に対する執着心だけは、引きこもり前と同等に完全回復している。


そして、昨日は昼食の時間に20分遅れて、家に帰ると・・・
こんなものが台所に↓
75-01.jpg
コラーゲンのサプリメントの袋がみごと食いちぎられ、中身がすべて食べられていた。( ̄□ ̄;)ガビ-ン


ヽ(*`Д´)ノ コラ~!しんのすけ!


75-02.jpg


おまえが、つるつるのプリプリお肌になってどうするんだ!

75-03.jpg


とりあえず、一緒に置いてあった便秘薬が瓶詰めでよかったよ・・・。
置き場を変えないといけないなぁ・・・反省・・・_| ̄|○



お肌ぷるぷる王子にクリックお願いします
eating1.gif




コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1