SSブログ

日々の鍛練も怠れないらしい [しんのすけのお仕事]

家の回りで猫の活動が活発になってきた。
そして、それを見張るしんのすけも活動的に。
家の中を駆け回り、その勢いのままファンヒーターの上に飛び乗って窓ガラスに倒れこみ、
このように前足で体を支え、そのまま窓の外を監視する-というのがここのところの定番である。
0315.jpg
ちょっと、腕立て伏せっぽくもあり、後ろ足も外れそうで危なげ。
後ろ足がぷるぷるしてたりしない?

ファンヒーターと窓の距離によっては、支え切れずにずり落ちるのではないかと、
楽しみに心配しつつ、毎日少しづつファンヒーターを窓から離している飼い主である。
0315-2.jpg
この角度はまだ大丈夫らしい。
0315-3.jpg
この角度でも、まだ大丈夫らしい。
さすが、だてに胴が長いわけではない。
0315-4.jpg
窓のすぐ近くに、踏み台があるのに、何故、ファンヒーター上からそんな辛そうな体勢で見るかねぇ?
一種の筋トレ?

Σ( ̄Д ̄;) まさか?!さらに胴を伸ばそうとしてるんじゃあるまいね?


胴長すぎるしんたんだけどクリックしてくれる?
lomg1.gif

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0