SSブログ

頭を使う猫 [猫との相性が疑わしいインテリア]

open0.jpg
王子しんのすけは、障子破りが大好きではあるが、障子と見れば破ってばかりいるわけではない。

障子を破ったところで、障子戸の向こう側にはいけないことは分かっている。
障子戸の向こう側に行きたいときには、障子は破らずに、ちゃんと頭を使って向こう側に行くのである。

open.jpg

open1.jpg

こんなふうに、頭を(物理的に)使ってな。_| ̄|○

open2.jpg

open3.jpg

バカなあたまも使いよう?
kirakira.gif
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

tama

お、王子、すごい!
うちのお馬鹿ニャンズは、あくまでも障子と襖の向こうに行くための手段です。
何故なら、ニャンズ出入り禁止のところだからです:-)
by tama (2014-05-19 19:08) 

ゆきち

ブラボ~\(^o^)/
目的が達成されれば手段は何だっていいんですよね!
頭さえ入れば通れるといいますが、ホントなんだ^^;
by ゆきち (2014-05-19 19:26) 

green_blue_sky

すごい、頭痛のプレー(^_^;)
うちはどこでもあけたまま・・・
by green_blue_sky (2014-05-19 21:25) 

ニッキー

王子、さすがです\(^o^)/
まさかこんな使い方があるとは(@_@;)
うちのおマヌケボーイズだと頭がハマって「助けて~」って喚いてるだろうなぁ(^_^;)
by ニッキー (2014-05-19 23:09) 

千晶

tamaさん、うちも襖については向こう側に行く手段として破ってました。障子はね、ただ楽しくて破るらしいです(−_−;)

ゆきちさん、私もはじめて目撃したときは感心しました。(; ̄O ̄)この障子は敷居が浅いため、頭をぐりぐり入れると、外せるのです。

green_blue_skyさん、開けたままが出来れば一番いいです。うちはボロ屋のため逃走経路があちこちにありそうな部屋には行けないようガードしています。ヽ(´o`;

ニッキーさん、本当、頭は使いようでしょ(^_−)−☆

by 千晶 (2014-05-21 17:53) 

kontenten

しんのすけさん、頭で障子を開けると思いきや・・・押すだけ(w)
これは、これで・・・才能かも知れませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-05-30 13:14) 

千晶

kontentenさん、しんのすけは、そこまで器用ではありませんので。どちらかと言うと無理矢理、目的達成するタイプです。(⌒-⌒; )
by 千晶 (2014-06-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0