SSブログ

ひっくり返してみました [猫バカと買い物]

さすがは、彼岸花。その名の通り、お彼岸に満開です。
0923-1.jpg

今年のゴールデンウィークに新調した爪とぎ。
0506-02.jpg
もう、爪を研ぐところがありません。
0923-2.jpg
この手の大型段ボール爪とぎは、1年もたせたい飼い主。
いつものように、ひっくり返してみました。
0923-3.jpg
ボコボコして不安定なので、オーディオラック(しんのすけのトイレがはいってますが(^◇^;)に寄り掛かるように配置。

ー裏返し設置して2日目、まだ、使ってくれません。。・°°・(>_<)・°°・。
楽天ドドンパ祭りで、新しい爪とぎを買ったの、バレてるのかな?
来週のゴミの日まで様子見て、使われなかったら、新調しますか。

↓こんな爪研ぎもあったよね
bike.gif
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

green_blue_sky

ネットの情報、にゃんずは早く取得します(^_^;)
よく交信しますからね(笑)
うちは通常の爪とぎを利用しています。時々、飼い主が掃除中に破壊してしまうことも・・・ボロボロになるまで使わせています~
2にゃんで使っているので下手に大きなものは遊び道具で破壊しそう。
by green_blue_sky (2015-09-23 11:46) 

tama

爪研ぎがボロボロになるの、早いですね...
うちは、麻縄のやつが、ちょうど1年でダメになった以外は、そこそこ持ちますね。
というか、前の家は、爪研ぐところがいっぱいあったので、そちらで用が足りてたのかもしれませんが(^^;
by tama (2015-09-23 14:40) 

ゆきち

新しいの買ったのしんちゃんにバレてますね~きっと^^;
ウチのはキャットタワーの麻縄を巻いた棒がメイン、こちらは長持ちします。
あとはいくら床に爪とぎをおいてもカーペットでバリバリ。
なのでタイルカーペットにして適宜取り替えます。

by ゆきち (2015-09-23 16:55) 

ニッキー

私も新しい爪とぎを買ってるのがバレてると思いますw
うちはデカいにゃんこ用に背の高い麻縄の爪とぎを用意してあるのに、
なぜか中腰で爪を研ぐので下半分だけがボロボロで上半分は美しいままという納得いかない使われ方をしてます(*_*)
ボルトで固定するから逆さまに出来ないんですよねぇ(-_-;)
by ニッキー (2015-09-23 20:03) 

千晶

green_blue_skyさん、ゆきちさん、ニッキーさん、皆さんのご指摘通り、バレてる気がします。(^◇^;)

tamaさん、うちも本棚とか、床とか、畳とか、布のソファの背とか…でも爪とぎされてるんですけど…(ノ_<)それでも爪とぎの痛みが早いです。
by 千晶 (2015-09-24 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0