SSブログ

爪研ぎ新調しました [猫バカと買い物]

ひっくり返した爪とぎは、結局、使われませんでした。
0923-3.jpg
楽天ドドンパ祭りで新しい爪とぎを買った事を、奴は知っていたようです。
1020-1.jpg
1人掛けソファの背でバリバリ爪とぎをして、「新しいの出せよ!」と飼い主を脅していたのかも
(;´Д`A

出しますよ!o(`ω´ )o出しゃいいんでしょ!

昨年と同じく、猫ハウス爪とぎ。


今回は黒にしてみました。
1101-1.jpg
これは、いいんですよ。
1101-2.jpg
しんのすけのが乗っても壊れないし、重さがあるので蹴り飛ばされないし。
1101-3.jpg
中に、こもれるし。
1101-4.jpg

これで、さいたまの(というよりボロ屋の)寒い冬を乗り越えてくだされ。


段ボールハウスで寒さをしのぐ…って王子としてどうよ?
xmasbanner.gif
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ニッキー

しんちゃん、新しい爪とぎハウスGETおめでとう\(^o^)/
お母さんを散々脅した甲斐があったねぇ^m^
by ニッキー (2015-11-01 13:34) 

green_blue_sky

新しい爪とぎを要求するとはすごい。
しんのすけ王子、爪をとぐときは爪とぎだけにしましょう。
by green_blue_sky (2015-11-01 16:12) 

ゆきち

しんちゃん、お相撲さんのぶつかり稽古みたいに新しい爪とぎ器を押しているように見えるのですが^^;
ソファを守りたければ爪とぎ器を出せ、実力行使に踏み切ったわけですね!
by ゆきち (2015-11-01 20:00) 

ひでぷに

しんちゃん、凄い知能犯?ですね~(^_^;)
結果、お気に入りの爪とぎをゲット!
サスガです(*^^*)

by ひでぷに (2015-11-01 22:13) 

tama

王子、新しい爪研ぎ、良いですね:-)
ちなみに、古い爪研ぎは、ダンボールとして、回収してもらえるのでしょうか?
それとも、ただのゴミ?
by tama (2015-11-03 00:16) 

amaguri

これでこの冬は安泰だ!。何がって?ソファーです。
by amaguri (2015-11-13 13:07) 

ニッキー

前にかみさんの布団に寝ころんだら、私が去った後でにゃんずはザスザスしていたそうです(ToT)/~~~
by ニッキー (2015-12-08 21:45) 

千晶

ニッキーさん、green_blue_skyさん、ゆきちさん、ひでぷにさん、tamaさん、amaguriさん、コメントありがとうございます。
忘れた頃のレスですみません。

ぶつかり稽古並みに押してもすっ飛んでいかない爪研ぎです。
残念ながら、ダンボールとして回収してもらうことはできません。ただのゴミです。_| ̄|○


by 千晶 (2015-12-17 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0