SSブログ

台所に置いておいたキャベツが… [ガッツキ王子とその食]

近所のスーパーの安売りで買ったキャベツを2日ほど台所の調理台の上に放置していたところ、
↓ところどころ虫食い?のように食われたあとが…
1214-1.jpg
Σ(゜д゜lll)まさか、ゴキブリ?

( ̄◇ ̄;)キャベツ食べるか?
しかも、こんな食欲旺盛か?


はい、常連の皆さん、もうオチはわかりますね。



うちの王子(もう、どこが王子か!って感じですが)しんのすけが食べてました〜
1217-1.jpg
猫草代わり?でしょうか。
4日目にはキャベツが一回り小さくなってましたよ〜。
。・゜・(ノД`)・゜・。

冬でもキャベツは冷蔵庫にしまわないといけないーという有難い教訓を教えていただきました。


キャベツの千切りは大好物です
xmasbanner.gif
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

tama

ヘェ〜
王子、キャベツを食べるとは健康的じゃないですか!
by tama (2015-12-17 21:24) 

green_blue_sky

猫はキャベツを食べるんだ(^_^;)
王子、草食なんですね~
by green_blue_sky (2015-12-17 21:33) 

amaguri

わけの判らない草を食べるより健康的でいいかも。
by amaguri (2015-12-18 08:19) 

ニッキー

王子、美容と健康のために臣下の手を煩わせずに自ら野菜もお食べになられるとはさすがです(^.^)
でも出来れば臣下に食べてるとお知らせした方が臣下も安心出来るかと(^_^;)
by ニッキー (2015-12-19 12:31) 

ゆきち

王子も健康に気を遣う年頃になられましたか?!
百歩譲ってキャベツなら食べ物ですからOKでしょう^^;
ウチのは猫じゃらしとかビニール袋とか食べちゃうので困りものです・・・。

by ゆきち (2015-12-19 17:58) 

ひでぷに

王子、ベジタリアンだったんですか!
四日目には一回り小さくなるなんてスゴっ!(◎_◎;)
しかし、そこまで放っておく千晶さんも大らかですね( ̄+ー ̄)ニヤリ
(ツッコむところじゃなかったですか・・・失礼しましたm(_ _)m)
by ひでぷに (2015-12-19 18:05) 

でんさん

我が家のもなかは、刺身のつまが大好き。
大根を食べる猫って(^_^;)
by でんさん (2015-12-26 20:23) 

千晶

tamaさん、green_blue_skyさん、imageryさん、ニッキーさん、ゆきちさん、コメントありがとうございます。
最近、猫草を出してないからでしょうか…ベジタリアンな王子です。

ひでぷにさん、するどいですね、そこに気づいてしまいましたか…。
飼い主、基本ズボラなもので。(⌒-⌒; )

でんさん、こんにちは。
うちも以前、大根(丸ごと)にかぶりついたこともありましたよ〜。
。・゜・(ノД`)・゜・。

by 千晶 (2015-12-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0