SSブログ

警備と言うよりは… [しんのすけのお仕事]

しんのすけ、昨夜はこんな姿で見張り台に立ち、ロールブラインドの隙間から庭をチラ見。
0218-1.jpg

この姿は警備と言うより、覗きだよ。

こんな腰が引けた状態の時は、大抵、庭に外猫ちゃんが来ている。

そして、いきなり、ガバッと身を乗り出した。
0218-2.jpg
こんな時は、外猫ちゃんに動きがあったとき。


警備ですよ!警備!
kirakira.gif

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

green_blue_sky

後ろ姿はのぞき見スタイルですね(^_^;)
外猫を監視しているんだ。
外猫の動きで大きな変化がわかるのは面白い。
興味津々に見ているのです~
by green_blue_sky (2016-02-18 22:45) 

ゆきち

ニャンコの恋の季節、窓の外が気になりますよね。
真ん丸目で凝視している様子が後姿からわかります^^;
我が家は窓越しに外猫さんに遭遇することはないですが、それでも春先は窓辺へ行きたがります。

by ゆきち (2016-02-19 09:45) 

ニッキー

相手に悟られないようにそぉ~っと覗いてる姿がプリティー(^O^)
って、王子、そんなに身を乗り出したらバレバレですよぉw
あっ、もしかして美猫さんが通った?w
by ニッキー (2016-02-19 12:48) 

tama

王子には、覗き趣味があったのですね...
でも、こんな格好なのはカーテンが閉まってるからですよね:-)
by tama (2016-02-20 18:54) 

千晶

green_blue_skyさん、そうなのです。
しんのすけの態勢で何となく外の状況が想像できます。

ゆきちさん、猫が窓辺に行きたがったら、春が近くまで来ているということですね。

ニッキーさん、それだ!
美猫ちゃんだったに違いないです。

tamaさん、外猫に気づかれないためでしょうか、覗きますね。

by 千晶 (2016-02-23 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0