SSブログ

デジャヴ? [マーキングとトイレ事情]

一昨日、しんのすけが窓際の猫トイレにしたうんぴーを人間のトイレに流して、部屋に戻ったところー
0526-1.jpg
⇧かつては窓も開いた(今は開きません)この場所の猫トイレです。
猫トイレの脇の掃き出し窓の前で、しんのすけが尻をちょっと浮かせて、まるでオシッコでもするような格好で座っていた。

ま・まさか…Σ(|||▽||| )
オシッコしている最中でした_| ̄|○
(スタイルからしてスプレーではないようです)
0320-2.jpg
そんな王子のために、早々にうんぴーを片付けてきたのに!
なぜ?? ☆<( ̄□ ̄;)> ?

うんぴー片付けた直後に、猫トイレの外でオシッコされるって・・・なんか前にもあったような・・・デジャヴ??

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、デジャヴじゃねぇ。
ブログを辿ったら、今年の2月に同じような事がありましたよ。

ここの掃き出し窓が開かなくなったのは建てつけが悪くなったせいだと思ってたけど・・・
まさか、しんのすけのオシッコで錆び付いたのではあるまいね?(¬_¬)

もうすぐ仮住まいに引っ越しなのに・・・
引っ越したら、まずはトイレ祭り開催しておきますかねぇ
ε=(。・д・。)フー

カリカリ祭りをお願いします!
kirakira.gif
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

green_blue_sky

片付けた後なのに・・・なぜでしょう(^_^;)
困ったことをしますね。
建て替えだから、仮住まいに引っ越しされるんですね。
最大の問題はトイレですね。
by green_blue_sky (2016-05-26 21:37) 

ニッキー

王子からしてみると、うんPをかたづけるのが遅い(-_-)って事なんでしょうか^^;
仮住まいの部屋、王子トイレをあちらこちらに置くくらいしか対策ないですよねぇ(*_*)
王子、カリカリ祭りを開催するとトイレ掃除が大変な事になるのでダメですw
by ニッキー (2016-05-27 11:50) 

ゆきち

王子、片付けたのに厳しすぎますね・・・^^;
仮住まいでマーキングが復活しない事を祈るばかりです。
木のチップのトイレがお気に召さないのでしょうか???

by ゆきち (2016-05-27 20:01) 

tama

王子、もしかして、猫砂が気に食わないとか…
by tama (2016-05-27 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0