SSブログ

見納め [お家建て替えとその後]

(〃▽〃)いや〜
両足をちょこんと揃えて、どんだけ可愛いのよ[黒ハート]?
0422.jpg

今年も藤が満開です。
0424-2.jpg
5月末〜6月初めには家を解体するため、この藤も見納めです。
0424-1.jpg
毎年、この季節、道行く方々が、「毎年楽しみにしているのよ」「藤を見たくて遠回りしてスーパーに行くの」等々お声がけしてくれるのですが‥‥今年は胸が痛みます。
(;´д`)=3ト
藤は綺麗ですけど、ミツバチ、ぐまんばちを呼び集めてしまいますし、道路に散った花びらの掃除も結構大変なので、藤はもう植えないつもりなので。

↓こんな時代もあったねぇ〜
0424.jpg


次はカリカリのなる木を植えて!
kirakira.gif
(( ;゚Д゚)))そんなもん植えたらどんだけ猫集めてしまうやら?

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ニッキー

立派な藤の花、惜しいけど確かに蜂とか集まって大変ですもんねぇ(*_*)
王子、可愛いポーズで何かお願いことが?w

by ニッキー (2016-04-24 12:14) 

tama

いよいよ解体ですね!
王子も引越頑張ってくだされ。
仮住まいでは、猫を被っててくださいね:-)
by tama (2016-04-24 15:02) 

green_blue_sky

立派な藤が、今年で見納めですか・・・
残念と言っても、蜂などが集まり、また花びらが散れば、後片付けが大変ですね(^_^;)
しんのすけくん、藤に似合う~
by green_blue_sky (2016-04-24 16:06) 

ゆきち

見事な藤ですね~♪
しっかり記憶に焼き付けておきます^^
しんのすけくん、膝をかかえて体育座りみたいでかわいいにゃ!(^◇^)
by ゆきち (2016-04-24 20:32) 

ひでぷに

確かに手入れも大変そうですもんね(>_<)
しかし、本当に見事な藤ですね・・・ライトアップしてお金取れそうですね(笑)
しんちゃん、これからは「がっつき」から「可愛い」路線に!?
ps.バルセロナの決勝、今回は面白い試合が見られそうですね(^o^)
by ひでぷに (2016-04-24 21:41) 

amaguri

しんのすけくん、立派な「おねえ座り」ですね。
当時、この藤から無事すんなり下りれたのかな?。
by amaguri (2016-04-25 11:13) 

千晶

皆様、コメントありがとうございます。
あれ?(^◇^;)
カリカリの木への突っ込みは、誰からも無し〜?
by 千晶 (2016-04-30 22:49) 

kontenten

藤と・・・しんのすけどの・・・素晴らしい☆
by kontenten (2016-05-10 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0