SSブログ

こんなのずっと欲しかった! [猫バカと買い物]

長年、IKEAのラックを愛用している我が家。
0915-1.jpg
↑以前からこのラックにピッタリはまる猫ベッドが欲しかったのです。

なかなか、収まるサイズのものが見つからず、いっそ、自分で作ろうかと思っていた矢先、IKEAさんが出してくれました!
LURVIG キャットハウス クッション付き
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
1223-01.jpg
飼い主の仕事部屋のラックにセットしたところ、かなり気に入ったようで、ここに入るために日々、仕事部屋に通ってきます。(弟の帰省時には、この部屋は王子軟禁部屋になりますが)

さらにお遊び用のトンネルをセット
1223-02.jpg
LURVIG プレイトンネル ネコ用
1223-03.jpg
こちらの方も受けています。

余は満足じゃ
kirakira.gif

コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

green_blue_sky

王子の特別室ですね(^_^;)
すごい、これなら気に入ってもらえますね。
by green_blue_sky (2017-12-23 22:46) 

tama

王子
いいプレゼントを賜わりましたね!
by tama (2017-12-24 10:36) 

ゆきち

わ~王子がそのままディスプレイになってる(*^▽^*)
このスペシャルルームは猫心をくすぐりそうですね!
しかもトンネル花道付き♪
いいクリスマスプレゼントになりましたね^^
by ゆきち (2017-12-26 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。