SSブログ

2月4日 6.0kg↓ [ダイエット・体重管理]

0204-1.jpg
先日、一人で留守番している時に、滅多に鳴らない家電が鳴りました。
家電は番号がディスプレイされるタイプなのですが、その時表示された番号は何か見覚えのある携帯番号。

Σ(・□・;)これ、自分の番号?!

携帯はポケットにあるのに…
なんて、オカルトな…と思いながら、ポケットからiPhone取り出しました。


電話かけてましたよ、自宅の家電に…_| ̄|○


音声ダイヤルもSiriもオフにしてたのになぁ…
数時間前、家庭内迷子のiPhone捜索のために家電から携帯にかけた履歴から折り返し電話をかけたみたいです。勝手に\\\٩(๑`^´๑)۶////


で、本日の体重。6.0kg
0204-2.jpg
前回から変化なし。←間違い。100g減ってました(⌒-⌒; )

(^◇^)トータル体重は減ったから飼主痩せたかも?
(^ΦωΦ^)着てる物が前回より軽かったんじゃ?
kirakira.gif
(;¬д¬)その可能性も否定できないのが悲しい
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

green_blue_sky

恐るべき家電ですね。
今なんでもネットにつながるので怖い社会です。
猫と一緒に寝ていると、熱いです(笑)
体調が悪いのですね、お大事にしてください。
by green_blue_sky (2018-02-04 18:19) 

tama

王子、まずは自分の体重の傾向を把握しましょう:-)
by tama (2018-02-04 19:27) 

ゆきち

王子は長いトンネルがお好きなのですね♪
抱っこして測定だと自分の体重管理もできて一石二鳥?!
王子、太って見えませんが6kgあるんですね~。
by ゆきち (2018-02-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。