SSブログ

王子ウエスト詐称疑惑 [ダイエット・体重管理]

しんのすけの体重記録は、当日の食事中の写真を上から撮って掲載している。
これをしているうちにウエストのくびれ具合で大体の体重が分かるようになれるかもしれないーと思って。それと毎回同じポーズで撮れそうなのは、一心不乱に食事をしている時しかなさそうだし。

ちなみに↓今年2月の6.1kg時
0123-3.jpg

↓そして昨日、5.5kg
1020-03.jpg

いつもは、食べてるところは上から1枚撮って、それを使っているのだけど、昨日の最初の1枚は、しんのすけが顔をあげてしまったので、さらにもう1枚撮って、2枚目の方を掲載した。

で、1枚目の写真を改めて見てみると…
1020-04.jpg
( ̄ー ̄?).....??アレ?? ウエストどこ?


Σ('◉⌓◉’)ま、まさか、
シャッター押す瞬間、息を止めて、めいいっぱいウエスト引っ込めていたとか?
(;`O´)o 何処のグラビアアイドルじゃ!

そんな訳で、今日の昼飯時、食べる姿を上から観察しました。
なんかねぇ、集中してガツガツ食べるほど、ウエストがくびれるんですよ。
そして、一息ついた時にウエストが膨らみます。
腹筋使って、食べ物を流し込んでいる訳じゃないよね?


詐称なんて大げさな。息止めたって引っ込めば真実ですよ
kirakira.gif
(;`O´)oどうせ、母ちゃんは息止めても引っ込まんがな!
コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ゆきち

王子、なかなかの知能犯ですね(^▽^;)
メタボ検診で息止めらた怒られるのと同じか?!
by ゆきち (2018-10-21 18:01) 

ニッキー

まさかの王子、おなか引っ込めスキル持ち(°_°)
もしかして食べるのに一所懸命で息するのを忘れて
ウエストが出来ちゃうとか(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-10-21 20:59) 

tama

ほほぉ~
まあ、猫の体重とウェストは一致しないのでしょうね。
骨格とか肉付きの違いなのかな。
うちのも、体重はそんなに変わりませんが、まめちゃんのほうが、ほっそりしてます。
by tama (2018-10-22 09:05) 

千晶

ゆきちさん、本当に、びっくりです。こんな能力を持っていたなんて…。ニッキーさんの言うように必死過ぎて息するの忘れているのかもしれません…。
tamaさん、真上から見た時ウエストがくびれているか否かが猫の肥満目安と読んだことがあるのですけど、くびれがあるか否か以上には相関関係ないのかもしれませんね。
by 千晶 (2018-11-10 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。