SSブログ

11月10日 5.4kg↓ [ダイエット・体重管理]

以前の反省から、しんのすけの3食は、タッパーに用意して、台所の棚に置いている。
空腹で行き倒れる演技を見せられて、うっかり1日に4食も5食も与えることの無いように厳重に管理しているのである。
1110-1.jpg
で、昨夜、夕食を与えようとして気がついた。
Σ('◉⌓◉’) 2つのタッパーにカリカリが残っている!

どうやら、昼食を出し忘れていたようだ。
そう言えば、「お腹すいたにゃー」と鳴かれたような気がする。
でも、この行動は、食べていてもよくやるので、「もう!食べたでしょ」と軽くあしらってしまったのだ。ごめん。_| ̄|○
でも、そんなに激しく訴えられた覚えはないから、そう言われて本猫も、「そう言えば、食べったっけ」と納得してしまったのかもしれない。

そんなしんのすけ、昨日の昼抜きが効いたみたいで、
本日の体重 5.4kg↓
1110-2.jpg
相変わらず、ウエスト絞って食べております。

本当にご飯食べてなかったのに…
kirakira.gif
(;¬д¬)狼少年のお話知っている?
コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

tama

王子、一食抜きで体重が減るようですと、まだまだですぞ:-)
食べ過ぎはダメだけどね。
うちのは、食後に計量しても、ほとんど変わらないです。だらだら食い系なので、あまり一気食いしない影響もあります。
でも、体重、ゆーっくり下降してますね。
by tama (2018-11-10 16:46) 

ゆきち

このウエストのくびれが詐称とはとても思えません^^;
一食抜き、よく許してもらえましたね!
ウチのは出てくるまで激しく付きまとうので出し忘れるのが難しいです(≧▽≦)
by ゆきち (2018-11-10 18:01) 

ニッキー

王子、一食抜きだったんですねぇ(⌒-⌒; )
でもそんなにも訴えなかったってことは
我慢できる空腹感だったのかな( ^ω^ )
うちのニャンズはお腹が空くと、
ご飯がもらえるまでべったりひっついて訴え続けます(ー ー;)
おかげでダイエットは無理です(*_*)
by ニッキー (2018-11-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。